10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黒い宝石
2007年12月23日 (日) 15:01 | 編集
昨夜会社の忘年会より帰宅し
帰りのコンビニで買ったたらみのヨーグルトデザート。




画像




みかん、白桃、パイン、黄桃、ナタデココ入り。
なにこの幸せなバラエティに富んだフルーツ達。

特にナタデココって最高だよね。大好き。
イカの塩辛と同じくらい好き。

軽く酔った体に染み込むスイーツ(笑)

コンビニでもらった
小さなプラスティックのスプーンに
小さなしあわせが乗っかってて。

もう一度言っちゃう。




























































































酔ってたし。
スプーンですくうたびに顔がほころぶ(´∀`)フフフ

ちょっとソファーにごろーんとなってみた。
食べてる途中で寝ちゃった。




--------------------------------------------




PCもTV付けっぱなしで寝てた。
昨夜電話するはずだった先輩にも電話してなかったし
日記も書くの忘れてた。

あー・・・仕方ないや。

結構忘年会で飲んだので頭痛が心配。
頭をブンブンと左右に振ってみる。

とりあえず痛くない。セーフ。

メガネメガネ・・・
ド近眼なはいしーはメガネかけないと何も見えない。

目を細め両手わしゃわしゃと動かしながらメガネ探すと
メガネより先に昨夜のヨーグルトデザートが目に入る。

あ、食べ残してた。

隣に転がってたスプーンを手に。
無意識のうちに口元へ運んでた。







ペロンッ☆ってしたかっただけ。






ペロンッ☆ってしたらヨーグルトすくおうと思ったの。
先にすくってたらもっと大変なことになってたかもしれなかった。

プラスティックの無機質な感覚が舌に伝わる。
アリでもナシでもないあの感覚。

の、はずだった。























ペロン☆























ん・・・?なんかざらつく。























寝ぼけた頭の中を突き抜ける奇妙な
甘さと苦さと気持ち悪さ。そして
























とにかく臭い(´д`)























そして襲ってくる強烈な吐き気。























_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ























口の中の異物を着ていたTシャツで拭う。
なんか黒いのが・・・























蟻じゃねーか!























2回、3回と口の中を拭うたび
Tシャツにへばりつく蟻。蟻。蟻。
























涙目で歯磨き(´;ω;`)1時間(実話)
ああ・・・マンション生活に戻りたい。



~おまけ話~

正月休み長いのでパーマあてることにした。
今日は軽くカットと脱色してもらったら明るくなりすぎた。

コメント
この記事へのコメント
絶対嫌ですww
蟻に噛まれて病院送りになって以来蟻が大っっ嫌いです(;´Д`)
2007/12/26(水) 11:57 | URL | ねこぽん #-[編集]
マジで辛かったです(´;ω;`)
一度是非お試しください!
2007/12/24(月) 23:53 | URL | はいしー #-[編集]
蟻って苦いんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし歯磨き1時間。。。口の中がただれそうです。。。
2007/12/24(月) 11:05 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
