10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あれやこれや
2007年12月11日 (火) 00:27 | 編集
なんだこれ・・・FC2の管理画面今日から変わったのか。
使いにくいふざくんな元に戻せよ。

と、思ったのは一瞬で←ここまで入力したら違和感消失した。無問題。




さてなんの話書こうかね。




もうすぐPerfumeのラジオが始まるので手短に済ませなくっちゃ。
まぁ聞きながらでも日記かけちゃうのはラジオの素敵なところ。
耳は音に目はモニターにそれぞれ意識を向けておけば両立できるよね。

そんなのどうでもよかった。
最近の私生活での会話でも並べるか。






その壱






日曜日の午前。
ペペロンチーノ作るのにはまってるって友達に話したら
つくってー♪なんて可愛らしいリクエスト。
料理好きは人に食べさせるのが好きなのです。

ぺペンロチーノって超簡単なのに奥が深い。
奥深さにまったくピンとこないはいしーは
レシピ通り作るだけ。マイレシピで楽しく美味しく。


一人前にんにく一玉使うので

お喋りしながら手元を動かす。彼女と一緒に。ムキムキムキムキ。



はいしー「おいらこないだwiki見てたんだよ。ペペロンチーノ」
彼女さん「ふーん。何書いてあったの?」

はいしー「かくかくしかじかで・・・」



wiki:アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ



はいしー「で、この部分がすげー納得いかなくって」
彼女さん「そう?どこが?」

はいしー「だって」

オイルソースにロングパスタを絡めた単純な料理であり、
イタリアでは家庭などで簡単に作られる、
いわば「お茶漬け」的な食べ物である。




















お茶漬けだぜ!?

















彼女さん「あたしもそう思うけど。」
はいしー「はあああああああああああああああああああ!?」

はいしー「俺たち15分近くにんにくの皮むいて切って芯取って
      お茶漬けだったら食べ終わってるぞ。お茶漬けと比べるなっつーの」

彼女さん「・・・バカ」
はいしー「え!?」

彼女さん「大体さぁ」






















パスタ作るのに

二人前で

にんにく二玉って

どう考えても使いすぎ!

剥くの切るの芯取るの

面倒で当り前でしょ。

手がすっかり臭いわよ(#






















ネットでペペロンチーノのレシピ見たら
せいぜい一人前2、3欠片しか使わないのね。

そこに山城屋の鷹ノ爪10グラムぶち込むおいらは
異常者だって罵られました('A`)

二人前だから唐辛子いつもの半分なのに(´・ω・`)





その弐





Yahoo動画は何気にネ申的な映像を提供してくれる訳で。
あ、Perfumeに関してね。ポリリズム初公開もここだったし。

で、「最新のコメント+未公開ライブ映像」ってマジ感謝なんですけど。GJすぎる。

DRMがうざいんだけどね。デジタル著作権管理っての。
大体だれかしらが解除しちゃうじゃん。そんなの。







無駄無駄無駄無駄無駄






まったく力強くなくJOJOが言ってますよ。無駄だって。

そうそう、はいしーは最近ご無沙汰ですが
アングラネタ大好きなんですよ。実は。

誰だって知ってると思うけど
一応こんなサイトをリンクに張っておきます。

ぬるぽ伝説

いたちゴッコっつったって結局捕らえられちゃう
デジタル著作権の現実。

はいしーも解除できない著作権とか
セキュリティとかパスワードとか
解きたくなるじゃん。おいらだけじゃないよね。

そこに山があれば登る的な。

まぁ解いた著作物は個人で楽しむ範疇に留めておくのは
常識的かつ良識なので。当たり前だよね。

視聴期間限定動画が一番嫌い。だから解いちゃう。





















はっ!





















明日会社の会議資料作るの忘れてた。

   ∧ ∧  >>
   ( ^Д^) 俺プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/









  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/









  シクシク...クスン モウマニアワナイ・・・
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/



~おまけ話~

思い出したらやるしかないよね・・・苦痛だ。
コメント
この記事へのコメント
275エロマッサージの件
478最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/11(火) 15:32 | URL | 20匠クリリン #JalddpaA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
