10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
やほおくでふゆじたく
2007年12月03日 (月) 23:26 | 編集
いやね、最近ヤフオクチェックしてたんですよ。
冬用のスーツに合わせるコートが欲しくって。トレンチコート。

だって前買ったコートって7年くらい前だもん。
仕事用の事ね。プライベートは別だよ。
社会人一年目を除けばずーっと自動車通勤だったから。


さて、どんなんにしよう。


さほどブランドにはこだわってるつもりなかったんだけど
某ブランドのコートがやけに気になって。
素性がハッキリしてるならヤフオクだからって気にならない。

日曜日の前日だから土曜日。
あるコートが出品されまして。とりあえず入札。
なんやかんやオークションで指し負けしまくってたおいら。





とりあえず入札。
様子を見る意味で10,000円から。





さて、日曜日。
普段からメッセンジャー立ち上げてるノートPC見ると
まだ最高金額で入札しているのでしょうか









高値更新のお知らせも無し。







ほむほむ・・・30分くらい前にトトーンと
金額上がって行くんでしょうなぁ。間違いないし。

そもそもメチャクチャ欲しかったわけでも無いから
あまり気になっていなかったってゆーか完全に入札した事忘れてた。


正直JOJOに夢中だった。
The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
乙一 (2007/11/26)
集英社

この商品の詳細を見る
思ったより微妙な仕上がり。70点。
























「ズキューン!」






















JOJOってたら突然PCから派手な音が。
どうやら落札したらしい。コート。

マジで!?ラッキーじゃん(゜∀゜)!
わーいヽ(´ー`)ノさっそく支払いしよっと。

確かブラックっぽいダークブラウンのコート。
おいら普通に買うなら100%ブラックなんだけど
ダークブラウンだなんてちょっと届くの楽しみ♪

さて、手続き手続き・・・ん?
























( ゚д゚)え!?
























(つд⊂)ゴシゴシ
























(;゚д゚)ほへ!?
























(つд⊂)ゴシゴシ























  _, ._
(;゚ Д゚)はぁぁぁぁ!?

























¥○5,000-


























ちょwwwまじでwwww

イミフwwwネーヨwwww






















('Д`;) .。oO(そういえば・・・)
( ∞ )
 | |


入札したときを思い出しながら
キーボードのテンキーを叩いてみた。




トン 1 壱




トン 0 十




トン 0 百




トン 0 千




トン 0 万




トン 0 十万←( # ^ ω ^ )おい























自動入札って怖いね。涙目で振り込みました(´;ω;`)



~おまけ話~

まぁ素敵な感じだからいいんだけど。多分。
ところでモニターで見るとブラックなのに
「ダークブラン」ってどないなん?

なにそれって思う。気が付かなかった。届くのが怖い。
コメント
この記事へのコメント
いや主人公がさ、
かわいそうだった。同情しちゃって。
特にかーちゃんにさ。
2007/12/08(土) 21:53 | URL | はいしー #-[編集]
微妙だったか 残念

俺もあのスタンド欲しい
2007/12/04(火) 11:29 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.