10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
一周年
2007年11月20日 (火) 21:56 | 編集
今日は就職して一周年の記念日です。
夢と不安を抱きながら社会へと復帰したはいしー。

そして・・・
























今に至る。




















    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| おいらおつかれ|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎



過去ログを追っかけて
是非読んでもらいたいネタ記事を追っかけようと思ったけど
アホ(かわいらしく)みたく書いてるから探すのがめんどい。

就職活動から綴り始めたこのブログも
気が付いたら完全に「日記」。
だがそれでいいじゃないですか。たぶん。

しょこたんが言ってたよ。







「ブログは生きた証」だって。







これからも生きた証を残していこう。

そうそう、今の仕事そこそこ面白いです。
難しい難題や山のような問題を抱えています。
でも、上司に恵まれたってのが一番大きい。

上司が頑張ってるからおいらも頑張れる。負けたくないし。

ま、飽きたら辞めるけどw



~おまけ話~

まだ会社にいます。
気持ちの余裕があれば今夜また更新します。
コメント
この記事へのコメント
>タコさん
いやー趣味っすw
2007/11/22(木) 01:41 | URL | はいしー #-[編集]
はいしーさん仕事しながらの毎日の更新は尊敬にするよ
2007/11/22(木) 00:40 | URL | タコ #-[編集]
>エビスさん
今度仕事の愚痴言い合いしましょう!

>よんよん
オナニーでもボルチオ体験
オナニーでもボルチオ体験
オナニーでもボルチオ体験
2007/11/22(木) 00:35 | URL | はいしー #-[編集]
( ^ω^)おお
( ^ω^)まだ彼女とは続いているのかね?
( ^ω^)ポルチオ性感だ
( ^ω^)ググるべし
2007/11/21(水) 18:46 | URL | よん様 #-[編集]
はいしーさん
お疲れ様です!!!
同じ業界関係者として、はいしーさんの日々の頑張りと苦労が容易に想像出来ます。

この業界の大変さは、なかなか理解してもらえませんが、人生の修行だと思って僕は何とかやってますが....
2007/11/21(水) 00:57 | URL | エビス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.