10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
きやー
2007年11月18日 (日) 00:40 | 編集
今年の冬はライダースファッションが人気ですね。
お友達の女の子が革ジャンにブーツinのデニムでキメてて
すっげー似合ってた。土屋アンナっぽくてGood。

でもさ、みんな「ファッション」なんだよね・・・

リアルなライダーのはいしーから
一言言わせてもらえるなら
























格好だけかよ!
























ったく。いいんですよ。それでw
むしろ助かる。ライダースファションブームはありがたい。

ガチハードなスタイルでバイクに乗るわけじゃないけど
それなりにやっぱりブーツとかジャケットとかライダーだからさ、
買い物時や食事行くときに気を使っててね。それなりに。




だが、今年はイイ。



飯食いに行ってきたけど
アルコールが入るからもちろん徒歩。

まぁ居酒屋なんだけどね。ジャージでもいいじゃんw

画像
画像
画像


写真取り忘れたので過去写真の使いまわし。
それにしてもここの鶏は最高。しかも超安いし。
刺身なんて鮮度抜群じゃないと食べられないよね。

うみゃーもんが食べたかったら名古屋にきやー(´ー`)ノ



~おまけ話~

前と後で話がつながって無いがね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.