10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポジー。
2007年11月12日 (月) 04:39 | 編集
日記書くのご無沙汰です。
これまで数日間日記書いてなかった理由は
FC2の仕様が全て。

再ログインしてください

なんて呪いのメッセージ。
何度書いた日記が消えた事やら・・・仕方無いけど。



最近ピルクルでお酒を作ると(フィクションです)

メチャクチャ美味しいことに気が付いて。

ペットボトルからシャンパングラスに注ぐと
肌理細やかな泡がまるで洗顔フォームの様。

ゆっくり注がないと泡立ちすぎて溢れ出しちゃう。まるで愛。

グラスを持ち上げて口元に近づけると
パチパチと炭酸がはじけて芳醇な香りが鼻先をくすぐる。







υ   ウヒョー
日ヽ(*'∀`)ノ
   ( ヘ)
   <








さて、

ポジーの話書きかけじゃん。
あれ本当にスーパーで見つけたとき
超テンション上がって。

過去に生活してた街で、利用してたスーパーで見つけたからさ
めちゃくちゃ興奮したんだけど。その後に更なる興奮を向かえた訳で。
ポジーの衝撃はすっかり薄まってしまったの。仕方が無いよね。

一応紹介しておくとポジーっつーのは
ヤマザキのケーキなの。

噂では売れ残ったケーキを


























ぐちゃぐちゃに

固めただけ
































だなんて恐ろしい話もあるんだけどそんなのは気にしない。

ググると100円程度で買えるらしいけど
はいしーが見つけたときは170円。

なにこれ世間より1.7倍も高値掴みって・・・安いけど。

スーパーの冷蔵ケース内で見つけたときはもう






























































奮。























お茶買うだけのつもりだったのに
気が付いたら冷蔵ケース内のポジー全部
抱きしめるように抱えてた。

3個で510円って
こじゃれたケーキ一個の値段と変わらない。安。

6年振り位の再会だから嬉しくって
駐車場に戻って即携帯で一枚。

画像


帰宅してからさっそく包装を解く。
お皿に乗っけて。ワクワクが止まらない。

画像


リンゴにレーズン、杏ジャムがたっぷり詰まって
洋酒がパウンドにしっかりしみこんでるからずっしりと。

このリンゴしゃきしゃき感がたまんない。
しっとり柔らかなパウンド部分とあいまって最高。






















うめー。






















オチ無いよ。また買いに行こう。



~おまけ話~

ちょっと前に6年前の写真貼ったじゃん。
ポジー食べまくってた頃の。

最近部屋の中から昔の学生書や
プリクラやらが大量に発掘されて。

それをブログにアップしたら面白いかなーなんて思ったんだよね。

2000年の頃からおいらがどう変わったのかなーなんて。
ポジー食べながらそんな事考えてたんですよ。どうだろうね。

とりあえずスキャナ用意しておいた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
