10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
絶対駄目。
2007年11月07日 (水) 15:26 | 編集
最近某湾岸暑の刑事役やってた人と
世界の中心で愛を叫んでた女優が主演した
県庁とスーパーを舞台にした映画の原作本を読んだら

あまりに読みづらい構成かつGDGDで唐突な展開
むたむたつまらない本でガッカリ。

ブックオフで105円だったけど
価値相応だから仕方ないかな。

県庁の星 県庁の星
桂 望実 (2005/09)
小学館

この商品の詳細を見る


映画は20臆のヒットらしいね。
もしかしたら原作本よりも映画の方が面白いかも。



そこでお口直しとばかりに
みたびこの本に登場願いました。

容疑者Xの献身 容疑者Xの献身
東野 圭吾 (2005/08/25)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


電車の中じゃ絶対読んじゃいけない本だってわかっててチョイス。
物語が後半へ進むにつれ涙腺が・・・ヤバイ。

会社へ向かう電車はマズイ。せめて帰りじゃなくっちゃ。

本を閉じようとしても閉じられない。おい。
視線が次のページへ次の文節へと向かう。やめろって
頭の中に小説の舞台がリアルに再現される。もう・・・駄目だ。



















(';ω;`)石神さん。


















今朝名古屋市営地下鉄東山線の社内で
ボロボロと涙を流していたキモいスーツの人は
きっとはいしーだったと思うよ。

コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 06:03 | URL | みんな の プロフィール
#-[編集]
>ゴジラさん
そうだ、奥田英朗あげるよ。
こんど渡すわ。

>恒星
(';ω;`)石神さん。
2007/11/09(金) 00:46 | URL | はいしー #-[編集]
(';ω;`)石神さん。
2007/11/07(水) 22:29 | URL | 恒星 #-[編集]
はいしーさんも東野圭吾読むんだ・・・ゴジラもここに5~6冊持ってるよ。。。
2007/11/07(水) 18:25 | URL | ゴジラ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
