10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロマンティックが止まらない。
2007年11月06日 (火) 02:20 | 編集
優秀なビジネスマンはいしーは
新規顧客を獲得。早速週の始まりから残業のポリ嵐。
一体はいしーは何人分の仕事を抱えてるんだ・・・

上司様の声が聞こえてきた。






















0.25人分。



















( ゜Д゜) ぽかーん

だってはいしー電卓叩くと3回とも結果違うじゃん。
結局確かめるために4回計算しとるがね。
























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・言わないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <






















さて、バッチリと仕事を終えて名古屋の本社へ。

イマイチ乗りなれない会社の車で移動中
携帯の着信音が。しかも会社用じゃん、出なくっちゃ。

しかしながら常識的かつ良識的なおいら。

携帯に出る前にもちろんアイドリングストップ兼エンジンもストップ。
すなわち停車って奴を計画即実行に移そうとするも
微妙に交通量が多い道路での着信。無理。停められない。








【あ、Perfumeのラジオ始まった。ちょとタイム。】


  ウィーッス 
           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +<はがきが読まれてサインが当った!
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


37:53&46:50頃。

さすが生放送。読まれる5分前に送ったはがきが読まれるとは・・・


【ハイテンションでウキウキ。幸せな気持ちで再開】






ふとあたりを見渡すとここは
昔おいらが住んでいた街「名古屋市西区上小田井」じゃないですか。
過去に水害で大きな被害を受けた街です。
おいらが住み始めたのはその1年後。

当時住んでたマンションの横を通過。
もちろん携帯はとっくに鳴り止んでいる。

そのまま近くのスーパーへ向かう。当時よく買い物してた。
駐車場に車両を停車して携帯の着信を確認。
会社の上司様だった為業務連絡。5分で終了。

このスーパー懐かしいな。













お茶でも買いに行くか。












このスーパーへ一人で来たのは始めてかも。
つづく。

一回で書き上げるつもりだったのに
ラジオで予定が狂った。(´∀`)幸せすぐる。



~おまけ話~

いつ頃住んでたか古いデジカメの写真データ探してみたら
2001年の11月2日に住み始めたらしい。

もう6年前か・・・

当時のおいらはこんなんでした。

若いな。
コメント
この記事へのコメント
何を持ってかれたんだw
それにしてもあれからもう6年ですよ>何から?
全てにおいて若かったね~
2007/11/07(水) 14:19 | URL | はいしー #-[編集]
サインおめでとうございます!ってコメント書こうと思ってたけど最後の写真に全て持ってかれましたwwwww
あの頃私は若かった。。。
2007/11/06(火) 13:51 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
