10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハロウィンのおとしあな。
2007年10月31日 (水) 01:55 | 編集
今年もこの日がやってきました。
いいえ、正確にはあと2時間ほどありますが。





















きっと日テレなら

きっと日テレなら

やってくれる。
























☆2006ハロウィン☆

画像



朝の4時だからって
ニュース番組を一日
コスプレのまま放送した伝説。
それが昨年のハロウィン。

何度も何度も主張するけど。























視聴者が

とても幸せな

気分になれる

NEWS番組。

Oha!4 NEWS LIVE















夜のニュースはね。ダメだわ。
キャスターの個人的見解が蛇足。
報道ステーションなんて見てるだけで
不愉快になってくる。ふしぎ。

だからはいしーはOha!4しかニュースは見ない。
毎朝4時に起きてまでこの番組見てます。
見終わったら二度寝してます。どうでもいいけど。



2006年、去年の放送本当に楽しかったなー。



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



この放送の後にめざましテレビの大塚さんが
Oha!4の話題に触れてた。楽しそうだったって。他局じゃんw

去年の放送が終わってからはいしーは
2007年の放送をずーっと楽しみにしてた。

Oha!4は季節を大切にしてくれるニュース番組。

ハロウィンだけじゃない。
お盆には可愛らしい浴衣を纏い
年明け初回の放送では
毎年素敵な晴れ着姿で登場してくれる。


画像


決して中田有紀さんのコスプレを楽しみにしてたわけじゃない。






バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・めちゃくちゃ楽しみです・・・・)
 ノ( ノ)
  < <





日テレのサイトを確認してみたら
今日の放送時間は少々遅れるらしい。

>10月31日(水)のOha!4は放送機器メンテナンスのため、

4時20分からの放送になります。


なるほど、じゃぁ少し寝れるな。
なんとなくYahooの番組表をチェック。

















( ゚д゚)


















(つд⊂)ゴシゴシ

















(;゚д゚)


















(つд⊂)ゴシゴシ
















  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシ

















(つд⊂)ゴシゴシ















(;゚ Д゚)・・・
























画像
























04:20-04:37=17分。

お、オープニング無しですか!?
ふ、ふざくんなよ・・・





























。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・<うわーん

  へ(  )
    < =3 =3 =3






























マジで凹んだ。
もう2時間後には放送始まるよ・・・
























☆2007キタ━(゚∀゚)━ !☆

画像
画像
画像
画像
画像
画像


今年も最高(゜∀゜)!ハッピーハロウィン♪




~おまけ話~

マジで凹んだけどさ
31日はPerfumeの名古屋ライブなんだよね。
超楽しみ!テンション余裕で復活。
絶対残業しないよ☆

ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   くりかーえーす♪
  へ(  )       このぽりりずーむ♪
    <       あの感動はまるで恋だね♪    
∧∧∧∧∧∧
コメント
この記事へのコメント
いまいちハロウィンって何かわからん(´・ω・`)
2007/10/31(水) 23:36 | URL | はいしー #-[編集]
クリスマスよりハロウィンが好きな女ねこぽんですヽ(´―`)ノ
HAPPY HALLOWEEN♪♪
2007/10/31(水) 12:14 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
