10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どようびがおわったわけで
2007年10月27日 (土) 23:38 | 編集
久しぶりにダラダラと休日を過ごした。
バイクで海に行こうと思ってたんだけどね。
新鮮な魚を捌いて刺身食べたくて。

昨晩のおいら。










ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   明日は土曜日~
  へ(  )       バイクで海に~♪
    <











今朝のおいら









  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;) .。oO(・・・・・・・・・・・・・・)
     (   )>
       | |









おいらははれオトコなんですが。楽しみなイベントは絶対晴れるし。
自分の欲望を満たすだけの場合は有効でないらしい。残念。

さて、読書と昼寝を十分に楽しんだので
書き溜めたブログの続きをアップしようと思う今このごろ。





~おまけ話~

ある人に言われたんですが。




























おまけ話のほうが

面白いって言うな!

( # ^ ω ^ ) ピキピキ


コメント
この記事へのコメント
成功おめでとー!
keiziさんのイベントもそうだったけど
幹事様の人柄に人は集まるんだよ。それにしても45人ってすげー人数(゜∀゜)!
2007/10/29(月) 00:24 | URL | はいしー #-[編集]
決行しました!!むしろ強行ww
みんな来てくれるかなぁって心配だったんですけど2人キャンセルになっただけで総勢45人が参加してくれました(*´∀`*)
幹事感激。゚・(ノД`)・゚。
2007/10/28(日) 13:02 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
た、台風を呼ぶなんて強烈過ぎだろwww
同窓会は台風の中決行したん?
強烈な思い出としてココロに残るから
それもいいんじゃね?って慰めてみる(´∀`)
2007/10/28(日) 01:49 | URL | はいしー #-[編集]
あたしは自他共に認める雨女でして。。。
ついに今日は台風まで呼んでしまいました。゚・(ノД`)・゚。
今日は半年前から計画して幹事してた中学の同窓会だったんですけどね(´・ω・`)ショボーン
2007/10/28(日) 00:55 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
