10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そういえば忘れてたガムのお話
2007年10月25日 (木) 01:02 | 編集
思い出した!これの続きだ☆
過去記事からの繋がり無いので気にしないでね。




ある爽やかな朝のこと。あの頃はまだ暑かったかな。
いつもより3本早い電車に乗って名古屋駅到着。
3本っても2分に一本出ている名古屋市営地下鉄東山線。
たった6分程度の短縮だけどね。ちょっと早く着いた。

名古屋駅から南に向かって笹島交差点を目指して歩くと>誰もわからん。
運の悪いことに信号が目の前で赤に変わる。
なにそれ・・・この信号長いのよ。

フフン























迂回路から通勤しよっと。























さすが入社暦1年。>短いだろ。
笹島交差点対策はバッチリ。
栄方面に歩いてれば次の信号でちゃーんと渡れる。

でも今日はあまり急いでないの。だってちょっと早いんだもん。
通りにある最初のコンビニ「ローソン」は品揃えイマイチなので
その次の「セブンイレブン」へ

とりあえず朝は健康のためにあれだよね。
豆乳かアロエヨーグルト。今日はどっちにしよう。









最近はこっちが多いかな♪

画像









特に他は必要ないかな。ダイエット中だし。
レジの方へ視線を向けるとかるく行列。
4台のキャッシャー全部稼動してるのに並んでるなんて
きっとこのセブンイレブンは儲かってるだろうね。家賃高そうだけど。

さて、どの列に並びましょうか。
足をレジに向かいつつ真剣に考える。






別にどこに並んでも一緒だと思ったそこのあなた!





日常の何気ない出来事から楽しい事を探す。
せっかく生きてるんだから(ry

レジの担当者がテキパキと
手を動かしているレジが当然狙い目。
獣を狙う野獣になりきって眼光を放つ。

もしくは当然























おねーさんの後ろ('∀`*)






















バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・本気冗談なのに・・・・)
 ノ( ノ)
  < <


狙った女性の後ろに
テキパキと一番スムーズに流れるレジに並ぶ。





そんなふうに考えていた時期が俺にもありました




おい・・・ストレートロングヘアが美しい
後姿がとっても素敵なおねーさんの前に並んでたあんた。
なんで朝から・・・

























弁当温めるんだ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スムーズな流れが絶たれた。そんな感じ。

イライライラ









イライライライライライラ










イライライライライライライライライライラ








自分でもわかる。きっと顔に出てた。素敵な。
こんな事でイライラすんなよ>おいら
やれやれ・・・ちょっと落ち着きますか。

そう思った瞬間店員と目が合った。

うわっ、このイラつきフェイス見られた!
目線を背けなくっちゃ。ヤダヤダ。

さりげなくぎこちなく
腰から上の体を後ろの棚に向ける。

えー、えーっと、えーっとガ、ガムでも買おうかな・・・























ん?























その棚には見慣れないガムが・・・























つづく。



~おまけ話~

明日は京都出張。
赤福亡き今はいしーのネタ魂はもちろんアレ。
コメント
この記事へのコメント
ぽ、ぽくぽくだったのか!(;´Д`)下手こいた~
らかん餅って黒蜜かけるのね。おいしそう・・・
亀屋の芋シリーズも素敵♪
2007/10/28(日) 22:26 | URL | はいしー #-[編集]
。。。(´・ω・`)

ぽこぽこじゃなくてぽくぽくだおww

あたしはらかん餅が死ぬほど好きですヽ(´―`)ノ
2007/10/28(日) 13:06 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
ググッた。
くらづくり本舗の「ぽこぽこ」って
名前が可愛い(*´∀`)食べたい
2007/10/27(土) 22:08 | URL | はいしー #-[編集]
か、川越にはくらづくり本舗と亀屋っていう川越市民にはちょー有名な和菓子屋があるんだもんっ!!!。゚・(ノД`)・゚。
和菓子って言えばそれなんだもんっ!!!。゚・(ノД`)・゚。
2007/10/26(金) 01:04 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
>赤福ニュース出るまで知りませんでした
>赤福ニュース出るまで知りませんでした
>赤福ニュース出るまで知りませんでした

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・
2007/10/26(金) 00:33 | URL | はいしー #-[編集]
赤福ニュース出るまで知りませんでしたって言ったら職場の先輩に軽く引かれました(´・ω・`)ショボーン
2007/10/25(木) 01:28 | URL | ねこぽん #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
