10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
過去ログ?
2007年10月18日 (木) 08:13 | 編集
Oha4!ございます。
山本舞衣子(マイコゥ)の代役楽しかったです。
また代役の出番ではよろしくお願いします。

えっと今日も出張なの。忙しいの。
だから先週の事書く時間無いの(´・ω・`)

だから昔書いた記事でお茶を濁しちゃうのです。













※注意事項

夢の中での出来事です。















密○酒を造った時。
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-150.html

マジ簡単。
酵母の種をもらった方はきっと今頃楽しめてると思う。

タイムリーなので干物を注文した時のお話もどうぞ。
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-203.html
その干物を焼いたときのお話。最高に美味しい。
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-204.html


手抜き更新は簡単ですな。
週末にはいっぱい更新するよー(´▽`)ノ




~おまけ話~

昨日の記事にいただいたコメント何度も読み返した。
うーん・・・思わずうなってしまった。確かに。
見れば見るほど昨日のトマト写真は淫靡で卑猥な写真ですねw
コメント
この記事へのコメント
authentic hermes outlet store
hermes belt size 95 4億: 過去ログ?
2014/06/19(木) 09:45 | URL | authentic hermes outlet store #EBUSheBA[編集]
>ピーからあふれ出る
>ピーからあふれ出る
>ピーからあふれ出る



  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  も、妄想してしまっ(ry
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2007/10/19(金) 07:33 | URL | はいしー #-[編集]
見れば見るほどピーからあふれ出るピーに見えます(`・ω・´)
2007/10/19(金) 07:31 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
