7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なごやがさいこう
2006年11月26日 (日) 19:39 | 編集
そいえば昨日ムックたん@AKB48
Ipodが欲しいというので名古屋の電気街
大須へ行って来たのです

元々大須はおいらが昔勤めていた会社があって
懐かしさと新しさの同居するこの街が大好きなのです

んで彼は蒼井そら
綺麗なブルーのnanoちゃんをゲット



画像



  (''∀`;) .。oO(ブルー綺麗だしピンクも可愛い・・・)
  ( ∞ )
    | |  ステキダナー   




日本で一番賑わってると名高い
大須の街をうろうろしながら
名古屋名物を食べようという話になったので
ここ大須と言えばやっぱり










矢場とんでしょ♪








☆The名古屋名物☆

画像



名古屋本店はさすが
夕方17:30頃なのに
もう店内は満席で
20分くらい列に並んだのです


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


行列周りの会話に耳を傾けると

「遠くから来たんやから絶対美味いやろなー?」
「わざわざ並んでるんやでー、ハズレへんてー」

さすが矢場とん、














外国の人も並んでるのです


(・∀・)ニヤニヤ










並んでる内にオーダーを終えるので
席に着いてからはスムーズにお食事なのです

20分並んで、席についてほんの3分少々・・・







キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!





早速デジカメで写真撮るですよ!
ブログでみんなに自慢してやるのです!!

メイン電源ON!












しーん・・・あれ(´・ω・`)



















。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・。<電池忘れた!

  へ(  )

    < =3 =3 =3)















_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ 

なにしてんだおいら・・・
超ショックで凹みつつも

おいらの秘密兵器が登場!

携帯のカメラを
バッチリ使いこなすですよ(´∀`)






これが本物の名古屋だ!

画像

フォーカス甘いね(´・ω・`)



味は言うまでもなく最高でした('∀`*)

おでんにも味噌!焼きなすにも味噌!
名古屋は味噌王国と呼ばれてますが









それがどうした

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
←味噌色w











次は山本屋総本家

味噌煮込み食べに行くデスよヽ(´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
mbt schuhe billig outlet
mbt shoes uk official 4億: なごやがさいこう
2014/06/18(水) 16:38 | URL | mbt schuhe billig outlet #EBUSheBA[編集]
名古屋すげ~w
このフラッシュないすですw
2006/11/28(火) 15:23 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
2006/11/27(月) 23:29 | URL | はいしー #-[編集]
まじうまそう~ヽ(´ー`)ノ
とっさに写メとはナイスです!
私の携帯には写メすらついていませんが・・・orz
2006/11/27(月) 13:27 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
>緑荻さん
絶対美味い!
なごーや良いとこ100度はおいで
byムックw
2006/11/27(月) 00:12 | URL | はいしー #-[編集]
>ムック@秘密の条約
100度じゃ足りんがねw
2006/11/27(月) 00:11 | URL | はいしー #-[編集]
本当に味噌すごい・・・
私は醤油より味噌派なので、食べてみたいです!!
美味しそうだな~vv
2006/11/26(日) 23:59 | URL | 緑荻 #-[編集]
なごーや良いとこ100度はおいで
名古屋最高だぎゃー(*`Д´)ノ
2006/11/26(日) 23:54 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
味噌萌えヽ(´ー`)ノ

また来るですよ♪
2006/11/26(日) 22:22 | URL | はいしー #-[編集]
名古屋メシはうまいよね~
山ちゃんに鳥良、矢場とんも東京進出してるし
でも本場が1番美味い

塩分で早死にしそうだけど(笑)
2006/11/26(日) 22:14 | URL | きちぽん #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
