10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
おもったことそのままかいてみる
2007年10月12日 (金) 11:15 | 編集
人を管理するってとっても難しいね.
世の中の管理職の皆さんお疲れ様です.

今の仕事正直しんどいなーって感じる瞬間が多々ある.悲しいけど事実.
あーもー全部投げ出してーヤメてー!って何度も思う.何度も.

そんな時ちょっと前のおいらだったら
きっと辞めてたんだろうなーとか思ったりして.

辞めたら・・・なんて想像ってゆーか妄想.
さすがに今回は辞めたりはしない.

28で4社目だもん、今の会社.
しかも1年間のニート期間を抜いたら.ねぇ.

それが理由.なんてことも実は無くって
やっぱり継続する大切さを目の前にすると
何も出来ない、何もしない、なにもしてない.
そんな自分は何処へ行っても何らかの結果出る訳が無い.気づくの遅い.

1年後・5年後・10年後

この先どうなるかなんてわからないんじゃなくて
自分なりのビジョンを描いてそれに向かえばいいだけ。
わかってるじゃん.おいら.さて、何を描くか.画用紙は真っ白.

それにしてもネットで人生変わったなーって度々思う.
ネットへの依存じゃなくってネットによってリアルな世界が広がった.

今年に入ってからだけで

京都で飲んで大阪で飲んで名古屋で飲んで東京で飲んで
名古屋ドームで野球見てディズニー遊びに行って
六本木で待ち合わせ、新宿で待ち合わせ、渋谷で待ち合わせ

おいらは名古屋人だっつーの
名古屋で遊ぶ回数より名古屋以外の方が多い気がしてきた.そうでもないけど.

今週も日曜日に東京へ.
日曜だけじゃもったいないから土曜日から行こうかな.
どうせ行くならバイクで行くのもいいかも.
あ、でも一昨年バイクで武道館行ったんだった.
あれ寒くてハードで辛かったわ.懐かしいな.DoAsの解散ライブ.

ブログ書き始めた頃からかな、行動的になったの.
一昨年仕事辞めてドイツ遊びに行くって決めたのが一番のきっかけかも.

あの時ドイツでネットに疎かった友人がブログ書いてるの見て
おいらもすっかり放置してたブログを再開して
共通の話題書いてるブログの人にコメント書きこんだり書き込まれたり.

モニター越しに人との繋がりを感じて

だからブログ閉鎖しちゃった人の事たまに思い出すと
彼ら元気にしてるかなーって時々思い出す.きっと元気だけど.

コミュニケーションって言葉をはてなダイアリーで見てみよう.

デジタルツールの普及した現代では、
それらを利用した他人とのコミュニケーション能力は
進化しつつあると言われると同時に、
直接会うなどの方法によるコミュニケーション能力は
逆に衰退しつつあると危惧されることもある。

ふーん.包丁は調理もできれば魚も捌けれて人だって殺せるよね.

最近本ばかり読んでるけどおかげで睡眠時間が減って困る.
通勤電車は貴重な睡眠時間なのに.
両手が勝手にカバンから書籍を取出すから困る.
コメント
この記事へのコメント
>エビスさん
とりあえず買ってみましょうよw
2007/10/14(日) 02:56 | URL | はいしー #-[編集]
>恒星
映画が見たくなるな。
まだ2話しか読んでないけど。
次の休みにローマの休日見ようかな・・・
2007/10/14(日) 02:56 | URL | はいしー #-[編集]
お疲れ様~
同じく今の仕事しんどいですょ~
あぁ~辞めてぇ~
でも、辞めれない現実
ロト6当たらないかなぁ...




2007/10/13(土) 10:47 | URL | エビス #-[編集]
この世は能動的に行動した人間が大事なものを得るようになってると思う
だからお前は大丈夫だよ
2007/10/12(金) 22:13 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.