10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蹴りたい。
2007年10月05日 (金) 01:46 | 編集
今更当時最年少で芥川賞を受賞した綿矢りさ。
デビュー作のインストールは大分前に読んだ。
記憶に無いってことは多分面白くなかったと思う。

蹴りたい背中はなんたって芥川賞受賞作。
これは相当面白いでしょう。期待大。























嘘。絶対つまんない。























はいしーのゴーストが囁くから間違いない。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
田中敦子、阪脩 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


絶対つまらない予感がして4年。遂に読んだ。

偶然立ち寄ったブックオフで100円だったから。読んだ理由はそれだけ。
会社帰りの地下鉄で。あまり期待はしてなかったんだけどさ。想像以上だったよ。























・・・つまんね。























当時作者は19才だったんだよね。らしくねーw
なにこの文体。過去の純文学を真似しただけじゃん。
エンターテイメントのかけらも無いし。

会社帰りって疲れてるんだぜ・・・貴重な睡眠時間返せ。


蹴りたい背中 蹴りたい背中
綿矢 りさ (2003/08/26)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


芥川賞って何なんだろうね。
選者の自己満足でFA?

とりいあえずゴミ箱に蹴りこむか。



~おまけ話~

ガムについては確認中。
はいしー的歴史が変わった。
コメント
この記事へのコメント
芥川賞の選者も天才だな。
2007/10/06(土) 00:50 | URL | はいしー #-[編集]
インストールは読んだ 


こんなにつまらない本出せるなんて天才だと思った
2007/10/05(金) 22:22 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
