10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ホワイティーン
2007年10月04日 (木) 01:23 | 編集
いやね、ガムが好きなんですよ。

小学生の癖にロッテのクールミントが好きだったりしてさ、
学生の頃タバコに憧れたけど習慣にならなかったのも
はいしーと一緒にお口の恋人がいたから。

そんなはいしー最近はずーっとキャドバリー・ジャパンの
ホワイティーンがお気に入り。





ホワイティーン

画像



http://blog-imgs-14.fc2.com/h/i/c/hicee/id_Whiteen.jpg
「ホワイティーン」は、「キレイでおしゃれで流行に敏感でいたい」という、
女の子のキラキラした前向きな気持ちを満足させ、
「口元からつま先まで全身輝いている女の子」になれそうな、
ハッピーな気分を味わえるビューティーガムです。

ティーンエイジの女の子を中心とした美容やファッションに敏感な
ターゲット世代間のコミュニケーションにおいて、
常に新鮮な話題を提供し続ける「女の子のためのガムブランド」です。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・はいしーは女の子でもティーンエイジでも無いけど(´・ω・`)



まぁ細かいこと言わずに。

ここ数年はガムに対する思い入れが薄くって
チョコレートばっかり食べてた。
だって新製品多いし。

半年よりもう少し前。ある日ホワイティーンの
ストロベリー・ミントが目に入って。
何この以下にも女の子しか手に取らなくてもいいですよ的パッケージ。
ムカついた。>意味不明乙。

ムカついたからとりあえず買ってみた。

パッケージキラキラしすぎだろw
鼻で笑いながらパッケージを破いて























眠い。続く。






コメント
この記事へのコメント
すんまへん。
ここ二日でガム50枚噛みました。
いづれ続きを書きます。
2007/10/06(土) 00:49 | URL | はいしー #-[編集]
な・なんだそりゃー
2007/10/04(木) 04:00 | URL | asobi2n #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.