10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まりか
2007年09月29日 (土) 21:48 | 編集
~あれこれ~

その昔名古屋グランパスエイトに
所属して、日本代表にも何度か選出された「浅野哲也」
娘がとても可愛い。宝塚だってさ。納得。
ちなみにPerfumeの後輩だったりする。関係ないけど。





日本一難しい試験は剣道。合格率0.7%



はいしーは初段。八段とかって何それすげー。





ムタの正体は武藤












おいら先週のために5キロ痩せた。さすが恋のチカラ。
もう2キロ戻った。





















これが現実。

























最近発言力の強くなってきた二階堂ドットコム。
ライブドアぶっ潰したのは特に有名。
はいしーは5年くらい前から見てると思う。
だってブックマークの名前が























正義@星 

メインういんどー





















サイトのスタンスはあまり変わってないかな。
交通違反の揉み消しを検索してて見つけた懐かしい過去。





ビデオリサーチのタレントイメージ調査を見た。

1位:DREAMS COME TRUE
2位:ベッキ−
3位:浅田真央
3位:仲間由紀恵
3位:山口智子
6位:天海祐希
7位:松嶋菜々子
8位:吉永小百合
9位:黒木瞳
10位:小林聡美

1位と9位以外は信憑性高いな。はいしー的に。
なんたって























>2位:ベッキ−



















こんな理由でベッキーは素敵に大好き。

そういえばベッキーって
宮崎あおい(人妻)・栗山千明(ドS・エヴァ)
須藤温子(10月昼ドラ主演)・松本まりか(ミニストップちゃん)と
仲良しを超えた大親友らしいね。なんかすげー。






画像







Googleのイメージ検索で「ミニストップちゃん」と検索すると
全部おいらのブログ画像が出てくる。
全然関係無いカキや干物じゃん。意味不明。
Googleもっと頑張れよ。まったく。


ところで松本まりかのファンだったのはココだけの秘密。

彼女は何気に声優としても大活躍。超実力派。
ナレーションに定評があるのですよ。おいらの中で。

声が浮かばない人にはこちらをどうぞ。















































夢のコラボすぎて100回は見た。
見すぎて今日一日が終わっちゃったよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
