10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfume名古屋インストア?
2007年09月25日 (火) 06:07 | 編集
Perfumeのインストアに行ってきた。
ブログめっちゃ一杯書いたのに消えた。なにそれ死にたい。

テンションダダ下がりでもう一度書こう・・・('A`)







~ここからはじまり~







月曜日Perfumeのインストアが名古屋で行われる
記念すべき朝は六本木で目が覚めた。

日曜ディズニーで遊んできて六本木に移動したから。

最強の自称ハレオトコなはいしーは
日曜の千葉県にサンサンと輝く太陽を呼んでおいたので
ディズニーに遊びに行った人は感謝するように。言いすぎw
むしろ糞暑くて溶けるかと思った。ごめんなさい。

もちろん楽しかったよ。
相方と晴天に恵まれれば楽しくないわけないよね。常考(ry


夜は六本木のココで食事。


最近思うんだけど牛肉が体質に合わなくなってきた。
魚介系はとても美味しかったんだけど
牛肉がダメっぽい。おいらの体質に。

上質であればあるほど舌が喉が拒否反応を示す。
安い肉だったら大丈夫なんだけど。ある意味素晴らしい体質。

とりあえずワインで流し込んだ。

一緒に食事した二人はワインにも詳しいので
おいらは出てきたものを飲むだけ。美味しい。

その後カラオケへ行ってPerfume。
2時くらいまで遊んでおいらは六本木で宿泊。







~ここまで日曜ここから月曜~







8時頃六本木を発って品川へ向かう。
もちろん帰りは新幹線。
9:56発名古屋駅行きのぞみだかひかりひ乗って2時間弱。
やっぱ新幹線速いね。東京って近いなーとか勘違いさせてくれる。

名古屋駅から地下鉄に地元バスを乗り継いで
自宅に戻ったのが11:30頃。ただいま。

13:30からPerfumeのインストアだから
シャワー浴びてから出かけなくっちゃ・・・なんて思いながら
イベント入場整理券を確認。























集合時間12:30

























( ゚д゚)
















(つд⊂)ゴシゴシ


















(;゚д゚)



















(つд⊂)ゴシゴシ



















  _, ._
(;゚ Д゚)!?






















とにかくシャワーを浴びなくっちゃ。超時間無い。
10分ですました。ヒゲも剃ったし。

あわてて髪を乾かしセットして着替える。
ちょっと肌寒いから9月上旬に買った上着を着込む。やっと出番>上着。

バイクにキーを刺し込みエンジンをかける。






















グォーン!

ドッドッド!!

ブロローン!!!

























信号は守った。12:30には集合場所で整列してた。
























イベント会場はヤマギワのイベントブース。
20分くらい並んでたら入場開始。

なにこのイベントブース。

お立ち台とファンの距離近すぎ。
一部で「狭い+アイドル=セマイドル」なんて
呼ばれてるPerfuemらいしと言えばらしい。

更にメチャクチャ暑い。熱気って奴凄いね。ファンの。

スキンヘッドの人すごい汗かいてる。
おいらも背中に汗かいてきた。
昨日も散々汗かいたのに・・・二日連続で気分は猛暑。

少しイベント開始時間押してるらしい。
ブース内に流れる音楽が気分を盛り上げてくれる。

スタッフからあれこれと注意事項が。
なんでもインストアイベント皆勤賞の人がいるらしい。

なにそれこないだ北海道でやってたよね?
おいらも学生だったら行ってたかも。

そして遂に・・・























Perfumeキター!!!























つづく。



~おまけ話~

ところで夏っていつからいつまでなんの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
