10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
就職したおいらのスケジュールだよ
2006年11月23日 (木) 22:06 | 編集
まだまだ研修中のはいしーです♪















今日もお疲れ>おいら(´∀`)














疲れててネタ浮かばないので
ちょっくら一日のスケジュールを
大公開なのだヽ(´ー`)ノ



3:58
oha!4見るために早起き。
もちろん2chの実況に参加w
パン子さんことまちゅおかさんの人気急上昇中(´∀`)

6:45
起床Zzz(*´~`*)。o ○

6:50
シャワーを浴びて髪型のセット
もちろんおっさん対応ビジネスヘア('A`)

7:40
自宅より原付で最寄り駅まで
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃









めちゃくちゃ朝寒い('A`)








7:55
最寄り駅より地下鉄で
名古屋駅の会社へ向かう

この時間の乗客は
リーマン率高い

一本早いと男子高校生
けっこう多め

さらに一本早いと










女子高生いっぱい('∀`*)









誰か早起きの仕方教えてください(´・ω・`)

8:20
名古屋駅頭着
徒歩で会社に向かう

8:30
到着(゜∀゜)

8:50
朝礼。結構普通な感じ
スタッフのスケジュールを確認して
上司からの一言で終了

9:00
お仕事スタート♪













研修で覚えること一杯


頭の中パニック(´・ω・`)












12:00
ランチ☆

さすがビジネス街、お店も充実してるし
料理出てくるの早い(゜∀゜)!


食べながらいつも考えるんだけど・・・


丸の内セレブOLランチ日記に対抗して
名古屋駅元ニートランチ日記でも
ネタにしようかな(´∀`)

13:00
午後スタート

17:00
就業時間終了












残業スタート(´;ω;`)










今研修中で
仕事のために覚える事いっぱいじゃん?

おいら














すっげー楽しいんだよ。研修


つーかこの仕事好きかも













20:00
お疲れさまでしたー☆
(´▽`)ノお先で~す♪

おいら一番に帰宅が結構多い
この時期は末日締めが多いから
帰りが遅くなりがちらしいのです

20:15
名古屋駅から地下鉄で帰宅

一本電車送らせると確実に座れる♪

ちなみに行きは始発なので
やっぱり確実に座れるのはすっげー助かる(´∀`)

21:00
最寄り駅より自宅へ
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

んで、この時間に到着☆















今日もお疲れ>おいら(´∀`)












 ('∀`) <これがおいらの新たな日常だお♪
  (∨)
  l l 






コメント
この記事へのコメント
>白木さん
普通の生活に戻ると
足にキますw

白木さんは
その日のために鍛えてね♪
2006/11/24(金) 21:50 | URL | はいしー #-[編集]
>緑荻さん

>本当に会社員の1日って感じで・・・(当たり前か)。

あたりまえ(・∀・)ニヤニヤ

でも充実なのだ☆
2006/11/24(金) 21:49 | URL | はいしー #-[編集]
>ゴジラ@永住
土曜に体力が持てば
ブログに書くよん
2006/11/24(金) 21:48 | URL | はいしー #-[編集]
>まる子さん
まりがとう!
おいら頑張るよ(´∀`)
2006/11/24(金) 21:47 | URL | はいしー #-[編集]
いや~、充実した生活ですね!
でもニートからいきなり普通の生活に戻るときって大変ですよね(つд⊂)
体に気をつけて頑張ってくださいな~
2006/11/24(金) 16:41 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
サラリーマンですねー。
本当に会社員の1日って感じで・・・(当たり前か)。
仕事好きかも?というのが何よりだったと思います。
最初は気が張って疲れやすいと思うので、休める時にはゆっくり身体を癒して下さい~!
2006/11/24(金) 09:45 | URL | 緑荻 #-[編集]
へ~何始めたの今度は???
2006/11/24(金) 06:56 | URL | ゴジラ #-[編集]

>誰か早起きの仕方教えてください

oha4みてる人が十分早起きと
思うけど?(笑)

がんばってね!
2006/11/24(金) 02:06 | URL | まる子 #NjDYclhA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
