10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
噂の顔チェキやった。
2007年09月18日 (火) 00:55 | 編集
彼女様に強制されて顔チェキとやらをやった。
強制は嘘。結構ノリノリでやった。楽しみじゃん。

携帯で自分を撮って送信するだけ。
URLは携帯でググれ。byはいしーはau。

早速送信しようと思ったら
彼女様に止められた。

「ダメダメー!男性で送っちゃ駄目だって!
面白いから男女で送ってよー!」

どこが面白いんじゃボケ。と、ココロの中で毒づく。
もちろん声には出さない。そして送信。

数秒後・・・




















堀北真希 46%

松田聖子 45%

松浦亜弥 45%




















・・・おい。

堀北真希ははいしーの選ぶ
好きなアイドルランキングTOP10圏外だっつーの。

伝説のネ申写真は大切に保管してるが・・・


※クリックすると大きくなるよ。

次の松田聖子は名前を聞くだけでカンベンシテクダサイ('A`)

そして松浦亜弥が同率ですか。



このPVは100万回くらい当時見た。
でも今は(ry

ちなみに男で送ったら

草野博紀 45%
堂本剛  43%
滝沢秀明 43%






















超どーでもいい(´・ω・`)























再度写真を撮り直して男女で送信。
今度は笑顔で撮影してみた。90%笑顔。結構満開気味。

結果・・・






















堀北真希 58%

松田聖子 58%

石原さとみ 57%
























もう・・・嫌や(´;ω;`)ウッ

ちなみにタレントの若槻千夏が試したら
若槻千夏 27%だってさ。なにこれ結構正確なのかよw
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10036518033.html



~おまけ話~

もう一回試してみた。今度はメガネっ子。

黒木メイサ 30%
伊藤由奈  27%
稲森いづみ 26%

なんでやねん・・・どいつもメガネのイメージないし。

もっかい裸眼で試した。すなわち素顔。

堀北真希 46%
松浦亜弥 45%
上戸彩  45%

明日から堀北見る目が変わりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
