10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
夏っていつまで続くの?
2007年09月17日 (月) 20:08 | 編集
彼女様に貸した本が帰ってきた。


サウス・バウンド サウス・バウンド
奥田 英朗 (2005/06/30)
角川書店

この商品の詳細を見る



彼女様「おもしろかったよー!」
はいし「だろだろ~この暑さが続くと面白さも増すね~」

彼女様「これってさ、10月に 映画化 するんだねー」
はいし「・・・」
























(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
























主演が豊川悦司って死亡フラグかよ・・・
しかも10月公開ってスタッフ・・・オトナの都合すぎ。
やるなら夏だろ夏( # ^ ω ^ ) ピキピキ

しかも公式サイト見ると
どうやら小説の第二部だけなんだよね。
映像化しているの。

この映画を見に行く人がいたら
必ず小説を読んでから出かけてください。

おいらは絶対映画見ないけど・・・鬱だ('A`)



~おまけ話~

「原作レイプ」にならないことを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
。・゚・ヽ(´Д`)ノ・゚・。うわーん
2007/09/17(月) 21:43 | URL | はいしー #-[編集]
_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

嘘でしょ・・・俺らの大事なサウスバウンドが・・・・
2007/09/17(月) 21:38 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.