10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
最近の生活を写真で。
2007年09月17日 (月) 00:15 | 編集
週の前半はこんな感じだった。


おなじみの干物が届いた。

画像



金目鯛の干物は初めて。

画像



サンマのミリン干し最高。

画像



松本商店様、いつもお世話になっております。
最近一ヵ月半に一度くらい購入してたら
電話して「名古屋の~」って話すと気が付いてもらえて嬉しい。
今回はおまけに鯛せんべいまで付けてくれて。なにこれ。美味しかった。
鯛せんべいも売ってるのかな?今度聞いてみる。




週の後半



っていうか12日以降は
当然常識で考えた通りPerfume一色。

2chのスレッドでは熱いファンが
CD一杯買ってオリコンウィークリー
TOP10入り目指そうぜ!なんて言ってるけど

うーん、





CDを一人で何枚も買うってのはどうだろう。





ちょっとねぇ・・・。

楽曲が高い評価されてるし
業界人からの評価も高いし
パフォーマンスも素晴らしいし
これからは普通に売れると思うから
あえて何枚も買おうぜって運動には参加しかねるなぁ。


って事で。





はいしーは初回版をアマゾンで買いました。

発売日に届いた♪

画像



こっちは通常版

画像


・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・











ち、違うんだからね!

名古屋のヤマギワで

購入するとイベントの

入場券がもらえるの!

すげー欲しいじゃん!

生Perfume見たいじゃん!

生パフォーマンス凄いの!

こないだのライブ

超楽しかったもん!

アマゾンは

一緒に本も買ったから

しょうがないんだって!



てへ('∀`*)

画像





















はいし「って事だよ。しょうがなくない?」
彼女様「ふーん。じゃ、これ何?」
























ヴィレッジヴァンガード限定盤

画像


だ、だって、


















ヴィレッジヴァンガードの

第2号店が自宅から

バイクで5分だよ、5分!

売ってるかどうか

売れてるかどうか気になるし

だから、だから・・・
























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(欲しかったから買いました・・・)
 ノ( ノ)
  < <



3枚合わせてPerfumeです!

画像


まぁ何も言わないでくれ。
彼女様から十分言われたよ(´;ω;`)


ところで。


このブログを見ている
Perfumeファンのみんなは
ちゃんとオフィシャルブログチェックした?

いえいえ、Perfumeのオフィシャルじゃなくって
あーちゃん(パーマ)の妹、ちゃあぽんのブログ。




>4年前??5年前??
家族皆で素晴らしい数の涙を流して



「頑張って絶対売れるけんね!!いつか絶対!!紅白出るけんね!!」



そう言って上京した日が懐かしいです。





泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
小学校卒業してすぐの話だろコレ・・・
紅白の中の人頼むよ。

何度も書くけど
「継続することの大切さ」を教えてくれる
アイドルなんてこれまでいたのだろうか。



この番組名古屋の番組なんだよね。
毎週見てたから覚えててもおかしくないんだけど。
ぶっちゃけ客少ないよね。あきらかに少ない。

それが今ではオリコンデイリー4位
ワンマンライブ開催決定。チケットは入手困難。

これが継続した努力の結果と言わずなんと言うのだろう。

Perfumeの楽曲は好き。capsuleも好き。
中田ヤスタカのサウンドが好き。

Perfumeのパフォーマンスも好き。
ライブ一回しか行った事無いけどすげー楽しい。

Perfumeを楽しんだ後にいつも思うのは























おいらもがんばろうって。























さて、今週の予定は

ネットで仲良くなった友達へ
誕生日プレゼント送る準備しなくっちゃ。

彼女(会った事無いけど)
仕事頑張ってるから本を贈ることにした。

ガール ガール
奥田 英朗 (2006/01/21)
講談社

この商品の詳細を見る


この本は行き送れてる人に贈る本だけど
いやね、実際そういうシーンを


タイトルはガールだけど内容はウーマン。
読むと結構爽快になるから
若い彼女には10年早い気もするけど。

いえいえ、だって20歳だろ?今。
彼女様(22歳)に読ませたら
私にはちょと早いわ。登場人物が・・・って言ってたし。




ふふ・・・




わかってますがな。
きっと一度読んで棚にしまわれてしまうでしょう。
面白かったなーくらいで今は十分なんです。

10年後にまた開いて
あ、この本は今読むとこんなに
印象が違うんだ・・・って思わせたいのです。

そして













おいらを思い出すでしょう。














        _, ,_  パーン
彼女様→( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)←おいら


うう・・・この本だけじゃ弱いので
明日の休みになにか一緒に贈るもの探してこよっと。

それと次の日曜日は東京行くことにした。
ディズニーに行くことになった。

おいらは絶対的な晴れ晴れユカイな人なんで
安心して旅行のスケジュールを立てられるのです。





~おまけ話~

久しぶりに一杯書いてスッキリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.