7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お仕事帰りに
2006年11月22日 (水) 20:58 | 編集
明日は祝日だけどお仕事
でも楽しいのでモウマンタイ

仕事内容ブログに書けるのは
週末になるかな?


それまでおいらの私生活をどーぞ♪


仕事帰りに駅の構内にある
売店に寄ったおいら

菓子パンを二つ手にして
レジに向かうと

目の前には「半額」って
シールの貼ってあるおにぎりを8個も
レジに乗せるおばちゃん

正直普段なら












('A`)ウゼエ










って思うところだけど
今日のおいらはちょっと違う

だって、















レジのおんにゃの子が!


超絶美少女で萌え('∀`*)














前のおばさん越しに
一メートルにも満たない距離で
見る♪(∀`*)




見つめる♪(∀`*)






ヵぁぃぃょぉ♪(∀`*)







自分の順番が回ってくると
さーっとポーカーフェイスに切り替え完了

「おまたせ致しました、いらっしゃいませ~(´∀`)」
「190円になります(´∀`)」
「10円のお返しです(´∀`)」

  (''∀`;) .。oO(なんて可愛らしい声なんだ・・・)
  ( ∞ )
    | |

そんな事を心の中で思っていたら
最後の一言で完全に昇天しちゃいました

















今日も一日


お疲れさまでした(´∀`)


















   ⊂⊃
    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (ノ∀`)<  おいら逝った・・・
  |⌒|U U   \_______
  川 |   |
    U U
   ∫















店のマニュアルだろうとなんでもいい
目を見つめられて言われたらハァハァ(;´Д`)

自転車置き場に向かうまで頭の中で
声と笑顔がリフレインしまくりでハァハァ(;´Д`)

明日も必ず帰りによらなくっちゃなー
でも明日は祝日だからいないかなーハァハァ(;´Д`)


それにしても・・・ムフ(*・v・)


すっげーいいお店見つけた♪
会社勤めって楽しいなヽ(´ー`)ノ



自転車置き場に向かう途中頭の中が彼女で一杯だったせいで
マフラーを無くしたのは誰にも言えない秘密(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




コメント
この記事へのコメント
hermes slippers
hermes paket an dhl packstation 4億: お仕事帰りに
2014/06/22(日) 16:57 | URL | hermes slippers #EBUSheBA[編集]
>ゆっきー
就業時間内は
仕事しましょう(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/23(木) 21:22 | URL | はいしー #-[編集]
>ムック
一緒に観察逝くお!
2006/11/23(木) 21:20 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
気付いてくれたかw

萌え日記でもおつきあい下さい♪
2006/11/23(木) 21:19 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
めちゃくちゃ良い夢見たw
2006/11/23(木) 21:19 | URL | はいしー #-[編集]
遅くなりましたが、就職おめでと☆
社会に出たら出たで、いろんなことがあると思うし、そんな中、小さな事でも「楽しい」とか「嬉しい」とか「癒される」って感じられる時間は貴重ですよね。
これからも素敵な足跡をいっぱい残していってください。
2006/11/23(木) 13:10 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[編集]
超絶美少女!!
ナイスな店発見だね!
オイラも一度お目にかかりたい(∀`*)
2006/11/23(木) 00:31 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
昨日のブログにきちんと‘初出勤’って書いてあった!
勘違いでした、ごめんなさい。
昔から、読解力がない私・・・

また明日も会えるといいですねぇ~。
‘就職ブログ’じゃなく‘萌え日記’になりそうvv
2006/11/23(木) 00:17 | URL | 緑荻 #-[編集]
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)
今日も1日お疲れ様でした(´∀`)

↑はいしーさんの頭の中♪(∀`*)

良い夢を☆
2006/11/22(水) 23:50 | URL | はなこ #-[編集]
昨日が初で今日は2日目♪
明日からは萌えまくるお(´∀`)
2006/11/22(水) 23:38 | URL | はいしー #-[編集]
そういうのって、秘かな楽しみになっていいですよね~。
潤いが出るっていうかvv

今日が初出勤?
お疲れ様でした。
仕事ネタ楽しみにしてます。
2006/11/22(水) 23:37 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
