10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大上司様との会話
2007年09月06日 (木) 07:36 | 編集
大上司「と、いうわけで今回の東京出張でお客様との決定事項は・・・」
はいし「へい。ここはこうして、こう手を打てばいいですかね?」

大上司「そうだね。そうしてくれ」
はいし「承知しました。お任せください。」

大上司「しかしなーやっぱり東京に一人管理者必要だな。
はいし「何か起きたときに心配ですね」

大上司「だからさ、はいしーくん
























東京転勤しようか。




















( ゚д゚)

























(つд⊂)ゴシゴシ
























(;゚д゚)

























(つд⊂)ゴシゴシ

























  _, ._
(;゚ Д゚)はぁ!?



























大上司「世界中からありとあらゆるものが集まってるぞ。」
はいし「そうですね(´・ω・`)」

大上司「日本の中心。世界経済の主役だぞ。」
はいし「そうですね(´・ω・`)」

大上司「はいしーくんよく東京行くじゃないか」
はいし「そうですね(´・ω・`)」

大上司「女の子も可愛いぞ」
はいし「そうですね(´∀`)」

大上司「我が社の東京進出第一弾先発隊どうだ?」
はいし「だって・・・東京って



























味噌汁白いもん!

画像
画像

























出張でカンベンシテクダサイ。規模大きくなったら考えます。

コメント
この記事へのコメント
>あおいたん
トーキョー・・・かかってこい!












バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(ぅ・・・・・)
 ノ( ノ)
  < <

>あにき
この日のために仕込んだのさw
2007/09/07(金) 00:47 | URL | はいしー #-[編集]
お待ちしてま~~す

あの時の写真がここで登場だ!
2007/09/06(木) 17:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
トーキョー、それは危険なマチ。
はいしーなんかいったら危険な誘惑ばっかりで仕事どころじゃないわ!
(^ω^)
2007/09/06(木) 14:56 | URL | あおい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
