10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
これもまたオメデトウございます。
2007年09月03日 (月) 00:00 | 編集
世界の果てまでイッテQを見た。今日も面白かった。
バラエティ色強くしたふしぎ発見。いいね、好きだよ。

相変わらず手作り果実酒三昧。←リンク先読んでね!
身近で買える100%ジュースだったら
農協のフルーツミックス100%がイケてる。






果実酒を楽しみながらイッテQ見ちゃって。
そんなに真剣に画面に食い入るように見る番組でもないから
オランダ産のスモークチーズをつまみに
小説を広げながらの幸せなひと時。


家日和 家日和
奥田 英朗 (2007/04)
集英社

この商品の詳細を見る


「家においでよ」ば抜群によかった。
未婚なはいしーにも十分過ぎるくらい伝わった。
とりあえず「奥田英朗」って作者の本を見かけたらどれでもいいや。
読んでくれるときっと小説の楽しさに気が付くと思う。多分。



イッテQはベッキー登場だけに楽しみにしてた。
あいつ爽やかだな。畜生・・・好きなタイプです。性格が。

東MAXのマグロネタはちょっと薄かったけど
あれはあれでまぁいいんじゃない?
ギャル曽根とジャイアント白田で全部食べたらもっと笑ったと思う。

そしてご期待通りベッキーの部分は面白かった。
イスラエルってのが尚良し。いいねー知らない街の知らない風景。

はいしーが管理してる社員がイスラエル出張の予定あって
色々調べててさ、タイミングよかった。

出張時に戦争特約付けようか迷ってて、
番組見たら出張先のテルアビブは
空港周り等近代的に整備されててそんな気が薄れた。















だが保険は付けよう。












黒川芽以がCMやってた半導体関係の仕事ね。
法人一括の包括契約ってのが微妙なんだよね・・・
なんてちょっと明日からのビジネスマンモードの予行練習も兼ねる。


気が付いたらイッテQが終わって新助の番組になってた。
あわててTBSにチャンネル変えてみた。

そうか・・・ガッキーは終わったのか。
ココロにぽっかり穴が空いたよ。

失意のどん底で(大げさ)チャンネルを回し始める。












あ、小池栄子じゃん。













メントレGだった。フジの。
ゴールデンに昇格してからは見たこと無い。

小池栄子も別に好みじゃないけど
プロレスファンだから相手の坂田の事知ってる。

二人の縁を取り持ったのが橋本真也だって聞いたことあったし。
それを小池栄子の口から聞けて嬉しかった。

それにしても・・・

































小池めっちゃ可愛いぞ。

これマジで恋してるじゃん。

5秒前どころか5年前から。


※二人の出会いは5年前。





















参考動画

















こーゆー表情って分かるよね。相手に伝わる。
タレントの結婚記者会見とかどーでもいいし特別な感想も無いけど。
彼女様が同じ目をしたら結婚しようって言ってみよう。



~おまけ話~

無いと思うよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.