10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前田智徳
2007年09月01日 (土) 13:12 | 編集
前田が好き。

小学生の頃名古屋人なはいしーは
もちろんファミスタで使用する球団はドラゴンズ。

小松、今中、山本、郭。
投げるのが楽しいチームだった。

弟と対戦するときに偶然選んだカープ。

これが打てる打てる。打つのが物凄く楽しい。

思えば当時の広島打線は伝説クラス。
正田・野村・江藤・緒方・金本・西山・・・

そんなオールスタークラスのメンバー揃いな
カープ打線で一際気持ちよくファミスタで遊べたのが

前田。

打って、走って、守って。これが俗に言う
三拍子そろった選手なのか。













この瞬間からカープファンになった。














あれからもう15,6年以上経つのかな。

努力するからこそ結果につながるんだよね。
困難に打ち勝つ力。それは努力なんだって前田は教えてくれる。



今夜、満員の市民球場で花束を高く掲げる前田の姿を目に焼き付けよう。



コメント
この記事へのコメント
>あにき
スポーツニュースのはしご
楽しかったっす!

>☆にゃんこ☆さん
もっと泣こうぜ!
嬉しくてしかたないよー
2007/09/02(日) 11:18 | URL | はいしー #-[編集]
(〃▽〃)
にょほほ~~~
2007/09/02(日) 02:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
球場行ってきました♪♪

感動して、号泣しました。


ルーキーから、ずっと応援してて、怪我と闘う姿も見てきて…

泣かずにはいられませんでした。



旧応援歌が演奏されてて、余計に気持ちが高ぶりました!



また泣きそうなので、この辺で…m(__)m
2007/09/02(日) 01:32 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
