10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログタイトル変更したよ
2006年11月20日 (月) 14:38 | 編集
ニートな日々もそれなりに楽しかった。

時間だけはいっぱいあったから
ネットを通じて知り合った人と
実際に会ったりしてみた

普通に生活してたら
絶対出会わなかった人ばかり



エリート社会人
会社経営者
セレブなお嬢様
ニート>おいら('A`)
トレーダー
大学生
中学生女子
バイクバカ
主婦
パチプロ



ざっと思い出すだけでも
いろんな人が思い出せるよ(´∀`)






人との出会い






素晴らしいね。うん

人付き合いが苦手なおいらにとって
ニートな時代は決して無駄じゃ無かった



さ、過去ばかり振り返ってられないので
明日からはしばらくお仕事に集中します

でもさ、明日からはある意味











ネタの宝庫ヽ(´ー`)ノ












これはブログの
更新意欲高まりそうですねw

じゃ、明日からもよろしくー



コメント
この記事へのコメント
メチャクチャカワイイッツーネン(゜∀゜)!
2006/11/21(火) 21:07 | URL | はいしー #-[編集]
>はいしー

可愛いと思う・・・んだけど(汗)
違うのか・・?
2006/11/21(火) 21:05 | URL | あおい #-[編集]
>あおいさん
おいらが可愛いですって・・・






(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/21(火) 20:36 | URL | はいしー #-[編集]
>白木さん
わざわざありがとう!
お互い頑張るですよ☆
2006/11/21(火) 20:36 | URL | はいしー #-[編集]
はいしーがネットによって幸せに一歩ずつ近づいてきたなら
それはとっても素敵なことだと思う。

あたしは可愛いはいしーと知り合えてよかった(つ∀`).+°
2006/11/21(火) 19:22 | URL | あおい #-[編集]
私も就職頑張らねばー。
仕事ネタ楽しみにしてますよーw
ブログのタイトルこちらでも変更させて頂きますねー
2006/11/21(火) 13:58 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
>あおいさん
がんばって
職場でネタ探してくるわw

ネットのおかげで
おいらは確実に人生変わったよ(´∀`)
2006/11/21(火) 00:58 | URL | はいしー #-[編集]
そうかそうか・・・
就職決心したかw(^▽^)

ま、いいんだけど、
ネットを通じていろんなひとに知り合えて、いろんな勉強もできてすごく便利な世の中になったとつくづく思う今日この頃。
アタシはアホだから、ネット詐欺とかにひっかかりそうでビクビクしながら、しかし何事もなく半年が過ぎようとしている。

・・・

昨日コメントできなかった(-公-、)シクシク
2006/11/21(火) 00:30 | URL | あおい #-[編集]
>ムックタソ
こんど会うときは
おいらのグチを覚悟してくれw
2006/11/20(月) 23:43 | URL | はいしー #-[編集]
>緑荻さん
きっとお会いしたら・・・
人見知りなおして('A`)

ネタの宝庫に
おいらも期待♪
2006/11/20(月) 23:42 | URL | はいしー #-[編集]
明日からがんばですじゃー
とりあえず・・・がんばですじゃー
2006/11/20(月) 19:45 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
>ネタの宝庫

楽しみですなー。
はいしーさん見てると、人付き合い苦手には見えなかったですけど・・・
すごーく社交的なイメージv
2006/11/20(月) 16:48 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
