10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
オークション被害報告?
2007年08月28日 (火) 23:55 | 編集
出張から帰ってきました。ただいま。日帰りだけど。
仕事だから観光なんて出来ないけど
移動中の車内から世界遺産見られて幸せ。




画像





東寺。魔法先生ネギま!の舞台にもなったことがあるんだって。ふーん。


さて、速報でも(なにそれ)お知らせした通り

オークションのトラブルに巻きこまれた。これは鬱。

はいしーは落札者。な立場。
会場はもちろんヤフオク。

ある日タラタラネットしてたあの日あの頃あの場所で。
偶然魅力的な商品を発見。

バイクのマフラーなんだけど
写真を見た限りはいしーがこれまで見たことが無い。

しかも結構程度もよさそうで価格も良心的。
ココロは既に装着して気持ちよく海沿いをツーリング・・・

よしっ、




























入札。































悲劇がココから始まるとも知らずに・・・



~おまけ話~

メチャクチャ忙しい。
今日は5時に家を出て
「京都」「滋賀」「名古屋」

京都は不慣れな道で迷子になりかけて
二箇所目のお客さん先に遅れかけたし。

滋賀は相変わらず何も無いところが素敵だけど
野洲から彦根への道込むからイライラした。

名古屋はねー・・・疲れきって。何したっけ?

忙しいときはある二つのことを考えて乗り切ってる。
はいしーのドアラな自由帳ブログには
ちゃんと記録しておきたいな・・・生きた証。

書く時間欲しい。忙しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.