10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
記事とコメ消えたよ(´;ω;`)ウッ
2006年11月16日 (木) 18:06 | 編集
昨日おとといの記事とコメが消えました




本日、お客様がご利用のサーバでシステム上のトラブルがあり、復旧を
試みましたが現在ご覧いただけるまでの復旧が限界でした。
お客様の大切なお時間を割いて書いていただきました記事や、編集が
失われるという事態を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

不測の事態に備えまして、お客様側でもバックアップを定期的に
お取りいただけますと幸いです。バックアップ取得方法は、以下の通りです。
バックアップ方法ですが、管理者画面へログインしていただき

「ツール」
   ↓
「データのバックアップ」
   ↓
「FC2ブログ形式でバックアップする」
を選んでください。
クリックすると、新しい画面が開き、保存か、開くかといわれますので
保存をしてください。するとテキスト形式のものが保存されますので、
そちらがバックアップでございます。

バックアップが取れるのは文章だけになりますので、
画像に関してはお手数ですがひとつひとつとっていただきますよう
お願い申し上げます。

なお、取れたバックアップを編集する際には、
windows付属のメモ帳では開かないようにしてください。
文字化けしてしまいます。対応しているメモパッドに関しましては、
「データのバックアップ」のページに書いてございますので
そちらをご参照ください。

今後このようなことがないように、FC2スタッフ一同
気を引き締めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。





















( # ^ ω ^ ) ピキピキ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























15日の記事「ジャスコに行ったよ」は復旧した。
14日の記事「まぁ就職する事になったわけで」が
完全に消失してしまいました。
内容も記憶に無いしil||li_| ̄|○il||li










コメくれたみんな、ごめんね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ぶちきれよ ( # ^ ω ^ ) ピキピキ
2006/11/17(金) 01:01 | URL | はいしー #-[編集]
そやろそやろそやろ!?ヽ(`Д´)ノ

アタシ見にきたのに、なんか変なことなって、ノートン先生が重くしてておかしなったんかとオモタ( ;∀;)
なんちゅーこっちゃ(-公-、)シクシク
はいしーご立腹。
2006/11/16(木) 20:05 | URL | あおい #-[編集]
正直結構大事な記事だったのに
消えちゃって(´・ω・`)ショボーン

お互いこまめにバックアップ
とりましょう(´∀`)人(´∀`)
2006/11/16(木) 18:48 | URL | はいしー #-[編集]
私も私的ブログがFCだから、慌てて見に行ってバックアップ取ってきました。
そんな事って・・・ちょっとヒドイですよねぇ。
バックアップを定期的に取らなくちゃ知らないよーみたいな。

1つだけでも復旧して良かったですね!
2006/11/16(木) 18:45 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
