10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ネタのない日は動画に頼る
2007年07月06日 (金) 01:26 | 編集
コンビニでTVガイド買った。
だって表紙が「新垣結衣」で中開いたら「北乃きい」
なにこの組み合わせすげーGJ。

結婚できない男、マイボス・マイヒーロー→派遣の品格
















→パパとムスメの7日間

















どうやらここんとこ
はいしーの中では軽いノリのコメディタッチな
作品が好評かつ好調らしい。

TVから流れる映像に真実味が薄れる一方だから
ドラマでマジ恋愛されてもキモイし引く。

このドラマ面白いから。いや本当に。

新垣結衣は作品に恵まれてるわ。
今回の脚本当たり。大当たり。

競演の舘ひろしの演技に萌える人続出だもん。
















通称

























「舘萌え」























あれ反則だわ。













数年に一度は見かける
ありきたりなネタなのに・・・面白い。

今更こんな事書くのは
TVで見てた時はガッキーにしか目が行かなかったけど
ニコニコで改めてみたら内容がすげーよかったからw








おすすめ(´▽`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結婚できない男}『結婚できない男』(けっこんできないおとこ)は、フジテレビ系列|関西テレビの企画・制作、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2006年7月4日から9月19日まで火曜22:00~22:54に放送されたテレビドラマ。全12回。主演は阿部寛。ハイビジョン制作、ワンセグ放
2007/07/30(月) 13:36 | あのドラマに夢中!
Powered by . / Template by sukechan.