10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ムシャクシャしたのでやった
2007年07月03日 (火) 01:50 | 編集
ムシャクシャしてたのでやった。

















反省はしていない。

















何が?って思った人はちょっと待って欲しい。
なんでムシャクシャしてたのかって所からお話したい。

今朝仕事の都合で自宅を
地下鉄東山線5:30の始発に間に合うように出た。











  !  !     ゚ ! !
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    !
    ヽ('Д`;) .。oO(なんで雨なんだよ・・・)
      ( ノ)
      < <












ずぶ濡れを防ぐ為に
しっかりとレインウェアを着込んで駅まで向かう。

Tシャツ、カッターシャツ、スーツ、レインウェア。

常識的に考えて蒸す。蒸し暑い。

駅の側にある駐輪場に原付を止める。
さすがに朝早いから屋根付きのべスポジをゲット。

レインウェアを脱いで、スーツも腕に掛けて
傘を差して駅まで歩く。歩く。歩く。こと15分くらい。

駅のホームには既に地下鉄が止まってて
はいしーの利用する駅は始発だから
一本遅らせれば確実に座れるんだけど
さすがに始発の時間帯は本数が少ないから
両サイドの傘を引っ掛けられる席は空いてない。

仕方ないから長椅子の真中に着座。

ほどなく発射を告げるベルの音とともに
自動ドアが閉じられる。

さて、寝ますか。

いつもなら名古屋駅まで爆睡。
人間って不思議なもので
目的の駅手前でちゃんと目が覚めるから。

さて、寝ますよ。























・・・






















・・・・・・























・・・・・・・・・・
























蒸し暑い('A`)























まるでサウナ。すっげー蒸し暑い。
辺りを見渡すとほぼ席は満席。立ってる人もチラホラ。

乗客の手元には版で押したように持ってるものがある。



















  ___。__
/ /  l ヽ\ ←  
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙   
      | 























あーこいつが蒸し暑さの原因か。

たまらんがね~蒸し暑い~眠れね~
汗出てきた~つーか気持ち悪い~

泣きそう。
しかもイライラしてきた。
でも我慢する。大人だもん。













・・・

















( # ^ ω ^ ) ピキピキ
















・・・























( # ^ ω ^ ) ピキピキ


























・・・






























( # ^ ω ^ ) ピキピキ



































( # ^ ω ^ )FU☆KA☆I☆






















な、環境に耐えてなんとか名古屋駅に到着。
地下より地上に上がると天気がよくなってきた♪

日ごろの行いが良いはいしーの為に晴れたお!
なんて思いながらちょっと上機嫌でオフィスへ。

数分後・・・
























ヽ(`Д´)ノ蒸し暑い!!!

























ただでさえ名古屋は蒸すっつーのに
これはミストサウナか岩盤浴ですか!?って感じ。

もう今日の午前中はイライラしっぱなしだった。
すげー汗かいたもん。泣きそう。いや、泣いた。





















気持ち悪い汗は嫌いだ・・・

























、ここからが

























「ムシャクシャしてたのでやった」って奴。























ランチにストレス解消と思って
コンビニへ向かいました。

「気持ちよい汗をかこう!」

これをテーマにはいしーの考えられる
一番気持ちよく汗をかける方法を実行しました♪























ひくなよw






















画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



    プハー
 ヽ(*'∀`)=3 オイシカッタ
   (  )ヽ
   <   >


イライラした時には最高にスッキリ☆
みんなも是非やってみてね!

コメント
この記事へのコメント
あーーーー。

痔に気をつけてね。
2007/07/05(木) 14:12 | URL | はなこ #-[編集]
>緑萩さん
激辛スナックは過大広告ですw

>アニキ
お尻の刺激が(ry
2007/07/04(水) 00:59 | URL | はいしー #-[編集]
な~んだ

想定内(ΦωΦ)

お尻痛くなるよ。(´∀`(⊃*⊂)
2007/07/03(火) 23:34 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
絶対に
麻痺してると思う・・・
凄すぎる・・・・

そこらの‘激辛’スナック菓子は辛くなくてつまらないのでは?
2007/07/03(火) 17:09 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.