10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はいしーは休日をこーして過ごしました。
2007年07月02日 (月) 00:10 | 編集
土曜日

普通に休日出勤して
することしてやることあったんで
いつもどおりにお目覚め。

7:00くらい。横になりながら一発大あくび。

















グァキーン☆




















_| ̄|○セ、セナカヲツッタ・・・

起き上がれないほどの痛み。
つーか最近のマイブーム「頭痛」の事すかり忘れた。

ちょっと動いただけで背中に激痛が。
1時間くらいじっとするはいしーの様はまるでミイラ。

が、仕事だもん。

会社いかなくっちゃ・・・
そう思いながら起き上がる。痛い(´・ω・`)

窓の外は気持ちの良い青空が広がってる。
















ヽ(´ー`)ノバイクー




















気分だけはめっちゃ晴れたので
V-MAXに乗れるか背中に相談してみると







「ガッツで耐えますがな。」







おお、背中GJ!
シャワーを浴びてスーツに着替えて
バイクでブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

さっそく我が社の所在地
日本三大都市名古屋の中心名古屋駅へ!


















あれ?

画像

















      な…
        なんなんですか?
   ('Д`;)  ここ、どこですか?
   レV)   なんであたし
    <<   海にいるんですか?














何でって天気が良いから。
気が付いたらアクセルひねって海に来てた。

ぼーっと眺めるだけで心が落ち着くね。海はイイ。

波打ち際ではしゃぐカップル見ながら
今度は彼女様と一緒に来ようと固く誓う。




さて、今度こそ仕事行こう。




時刻はすっかり夕方になってた。
先週コンタクト紛失したはいしーは
メガネっ子生活してたんだけど
やっぱり素顔が素敵♪メガネは汗が気になる。
薄皮なスキンのはいしーは(ry

で、ハードだったコンタクトを
ソフトに変えようと思った。
バイクでハードコンタクトは泣けるから。

が、ハードと違いソフトコンタクトは
乱視の矯正が苦手っつーか乱視用は高い。
別に高くても見やすければそっちが良いんだけど
取あえずお試し2週間用ソフトレンズで様子見がいいですよって
可愛いおねーさんが言うからそうすることにした。

名駅のプライスコンタクトはレベル高い。
紺ソク好きにはタマラン。お勧めスポット。






















キレイなおねーさんが

人差し指で

瞳にソフトタッチだぜ。























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <





















黒目が大きいはいしーは
コンタクトを購入する際いつも取り寄せ。
今回のお試し用レンズは強制的に
偶然お店にあった奴をつけられた。

まぁソフト久しぶり(7年振り?)だからいいんだけど
実際に購入する場合はやっぱりお取り寄せだってさ。めんどくせー。

帰り際おねーさんに質問してみた。

「ソフトレンズってしたまま寝てもいいの?」
「だめ(´∀`)」

やっぱりソフトとハードは違うなー・・・
知ってたはずだけどすっかり忘れてた。


そいでやっと会社。結局着いたのが
夕方どころかもう夕暮れって感じの18:00くらい。

やることやってあちこち連絡したりして
簡単な打ち合わせしたりして気が付いたら22:00

打ち合わせが一番の目的だったので
やることやったぜ!って充実感もあり。
海にも行ってよい一日だった。

帰宅して飯食って。
土曜日といえばノブナガ。
ごはんリレーの為に毎週チャンネル合わせるおいら。

だいぶ前から名古屋の











☆スター☆ドアラ☆











と対面したという情報が入ってるんだけど
ソース。http://dragons-official.at.webry.info/200706/article_10.html
どうも放送はまだまだ先の模様。

自家製果実酒飲みながら就寝。おやすみー。





2:00
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




4:00
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




6:00
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




8:00
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




10:00
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




12:00
    ウーン・・・
      ウーン・・・
   ..( (-Д-:)(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"




背中の痛みで目が覚めるとっても素敵じゃない気分の朝。
天気もなんだかドンヨリじゃね?気分もドンヨリ。

ベッド替わりのソファーでボーっとしてたら
コンタクトはずさずに寝ていたことに気づく。おねーさんごめん。

目薬点してTV付ける。たかじん見なくっちゃ。





たかじんかっけー
画像





今日も面白かった。
番組が見られない一部地域かわいそう。

放送が終わるともう15:00おやつの時間。
バイクのウィンカーがタマ切れしてたのを思い出して
用品店へ向かう。なんとか天気もちそう。

ソフトコンタクトってやっぱりバイク向き。
ハイスピードランしてても瞳に優しい。違和感なし。
あっと言う間に隣町のバイク用品店に到着。

着いたのは名古屋でも有名な
「しゃぼん玉」というショップ。
着いて早々駐輪場でいきなりすげーバイク発見。











ピアジオMP3

画像











DQNビクスクに比べてなんとカッコイイ・・・
おもわずマジマジと眺めてしまった。欲しい。

早速店内へ入ると
それはもうワンダーランドな訳で
はいしーはあれこれ眺めてうっとり♪

あれこれ想像して妄想しながら空想して大満足。

愛用のガソリン添加剤F-1 フューエルワンを購入。
空を見上げ雲行きが怪しくなってきたな・・・
なんてつぶやきながら駐車場を後にすると





















ウィンカーの玉買ってない('A`)





















もう今度にしよう・・・
すげーがっかりしながら
帰りの通り沿いにある書店に寄る。

「らくだ書店」

この本屋何が凄いって
書店内にベンチがあって読みたい放題。

それどころか
併設されたベーカリーカフェに
購入前の書籍























持ち込み自由ヽ(´ー`)ノ























時間無いから
欲しい雑誌2冊に
よしりんの新作発見したので同時に購入。

よしりんは今月の11日にもまた新作が。





他に買った雑誌ってのが
MOTO NAVIと彼女様に頼まれたセブンティーン。

ちなみにはいしーの彼女様は21歳なので
セブンティーンはちょっと無理があると思います。
二歳ほど対象年齢過ぎてまっせ。

我ながらメチャクチャな組み合わせだなーと
思いながらレジへ持って行く。

明日彼女様に届ける前にセブンティーン読もうっと。

買い物の最後にはスーパーへ寄って
フルーツミックスジュース×2本
ピーチにパインアップル100%を1本ずつ購入。
もちろん発酵させるよ♪


18:00頃、

帰ってからすぐにNHK付けた。

雑誌読みながらだから集中してるわけじゃないけど
ずーっとNHK付けたままなはいしーのお部屋。







だって今日はあの日なんだぜ?







そしたら期待してた瞬間は
思ってたよりも早く、大河の直前に






















キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


画像


ついにPerfumeの地上戦が始まった!
(コンピュータードライビングより)

Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2007/02/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



CMの意味がわからんが・・・
それもPerfumeらしくて好き(´∀`)まりがとうNHK&AC

そしてはいしー21:00からは
もう一つのお楽しみドラマ

パパとムスメの7日間



ガッキーに萌えてると思ったそこのキミ!
ちっちっ、はいしーを分かってないな。

はいしーは舘ひろしの大ファンなのだ('∀`*)

画像
画像
画像
画像

おまけ('∀`*)

画像

















        _, ,_  パーン
みんな→( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)←はいしー













これで毎週大河前にPerfumeのCMに
ガッキーのドラマ見るってフラグが立った感じがした。















さて、(←コレ好き)



はいしーの週末は
こうして過ごしたって日記でした。

たまには純粋な日記もいいよね。

他人の生活覗くのって楽しいから(多分
うっかりこの日記読んだ人も
楽しんでくれるといいなー・・・
























楽しめるポイント無いわ(´・ω・`)
























ま、いいや。じゃ!



~おまけ話~

バカな事書くのも疲れるなー。
これ書くのに3時間だもん。本当にバカ。
誤字脱字チェック今日はなしね。

それとまだ背中痛い。
コメント
この記事へのコメント
コメ間違っちゃった><
下の記事にコメントしてあります。
すんませんー
2007/07/02(月) 12:35 | URL | むーすけ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
