10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
あれから10年が経ちましたっと。
2007年06月21日 (木) 01:15 | 編集
部屋に一人だと寂しいので
ネットしながらTVつけっぱなし。

CDTVが流れてたんだけど
(名古屋は放送が遅い)










CDTV歴代6月アルバムTOP1











とやらがやってたっていうか放送してた。

ZARDの曲が流れてたので視線をTVに向けて
その時に初めて放送に気づく位無関心。だってTBS



ZARDのアルバムに特別な感慨は無かった。



ふーん・・・程度でネットの世界に戻ろうとしたら
聞き覚えがあるどころか深く心に刻まれたあの曲が。

1997年6月TOP1「1/2」川本真琴



発売日にアルバム買った思い出がよみがえってくる。
あれからもう10年ですか。そうですか。














  ハァ・・・
( ;'д)
(_ヽ,ヘヘ


















なんてため息をついても仕方ない。
「10年前には戻れない10年後から戻ってきたんだよ」
前向きな気持ちに切り替えて明日への準備完了。

宇多田ヒカルのブログに
こんな一文があった。

>時々、もうこれ以上新しい音楽は
 作る必要無いような気するよ!
 だっていっぱいいっぱいイイ歌が存在するんだもん。



















(´ー`)さすがだ。




















続きも是非読んでみてください。

はいしーが「消費する」音楽について
思うことがそのまま書いてある。



さて、明日は天気が良かったらこの曲聴いて通勤しよう。
川本真琴-ひまわり-





通学時に自転車で坂道を全力で下っていた高校時代。
どんなに暑い日だって全身で風を受けてすっげー気持ちよかった。

あの頃の気持ちを忘れられないでいられるのも
このアルバムのおかげかもしれない。







川本真琴 川本真琴
川本真琴 (1997/06/25)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
Rocco
Die Webpräsenz von Chris Muszalik mit wisschenschaftlichen Themen, Projekten und Forschungen
2014/07/06(日) 00:04 | URL | Rocco #EBUSheBA[編集]
hermes steve clemence
hermes fr 4億: あれから10年が経ちましたっと。
2014/06/21(土) 09:22 | URL | hermes steve clemence #EBUSheBA[編集]
hermes store
hermes paket sendungsstatus 4億: あれから10年が経ちましたっと。
2014/06/21(土) 05:04 | URL | hermes store #EBUSheBA[編集]
うん。全く色あせないのも魅力。
2007/06/22(金) 01:32 | URL | ななしー #-[編集]
川本真琴さん・・・

はいしーは好きだったんですね~。
2007/06/21(木) 12:09 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.