10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一日引きこもって動画見てた。
2007年06月16日 (土) 23:59 | 編集
最近ニコニコ動画ばっか見てたけど
たまにはyoutubeも見たら
やっぱり数が多いね。投稿の。

さて、面白かった動画紹介。


誰か操縦しただろ・・・



何回見てもネ申実況。



ところがコメント挿入の楽しみを覚えてしまった
はいしーにはやっぱりyoutubeは物足りない。

またかよ!
って思うかも知れないけどドアラ。
ブレイクしすぎで再生数

68位って凄すぎw

毎度お馴染みの動画を見てから
二番目に紹介する動画見ると大爆笑間違いなし。>おいらが

一日一回大爆笑w
これを見た後に・・・

UP主のセンスに脱帽。


ドアラは全国を巡業中。
仙台でも大人気だったみたい。
岩手佳代子さんに惚れた。


誰かと一緒に楽しんでるって感じが伝わる
ニコニコのほうがyoutubeよりやっぱり面白いなーと
ドアラ見るたびに思います。

コメント
この記事へのコメント
これはいいな。
味ありすぎ
2007/06/18(月) 23:31 | URL | はいしー #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/17(日) 10:19 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
