10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛するドアラ。愛されるドアラ。
2007年06月12日 (火) 02:50 | 編集
先週の土曜日飲みに行った。

下の記事でちょっと触れたけど
ナゴヤドームへドアラ見に行く前日の事。

アニキとはしご酒で3軒目のお話。
あいかわらずとりとめもなく
4時間くらい野球の話してたら
カウンターバーのねーちゃんが

「あの女の子も明日野球見に行くよー」って。

おいらたちの後ろを通った「あの女の子」は
いかにもいまどきのギャル。
どこからどう見てもイマドキのギャル。
可愛いけどちょっと世界が違うだろうって感じ。

つーかドラゴンズファンに

















こんな可愛い子いないだろ。

常識的に考えて。



















なんて思うくらい(偏見)可愛い。

野球トークで盛り上がる二人としては
ココは話を振ってみるのです。
もちろん可愛かった(ry

さっそく話してみると・・・
(会話の一部はフィクションです。酔ってたもんw)

































恒星急いで名古屋来い。
























筋金入りのドラファンに大盛り上がり。
最高に楽しかったわ。ドラトーク。

おいらとはちょっと野球の楽しみ方違うけど
楽しみ方は人それぞれだもんね。自由。

仕事中のアイテムは全てドラゴンズ。

若い女の子のボールペンって
ディズニーのキャラが「プラーん」ってイメージ。
彼女の場合も「プラーん」って所は
間違いじゃなく正解だったんだけど












シャオロンって・・・

画像













ドラ嬢「明日も見に行きますよ!ナゴヤドーム♪」

アニキ「ほうほう。敵ですな。」
ドラ嬢「私を探してください(^ω^)内野席で」























「ドアラの耳。

ドアラのパペット。

森野のユニフォームです☆」






























か、かわいい!ドアラ萌え!!


空前のドアラブーム真っ只中

その他リンクもどうぞ。youtubeニコニコ

森野のユニフォームってところがニクイ。
ニコニコのドアラファンをを釣ってるとしか思えない。
ドアラと森野はセットなんだよね。
大親友だって名古屋ではもっぱらの噂。

ドアラブームを知らない彼女と
ドアラの魅力やファンサービスの素敵さ
キモかわいいところを熱く語り合ってると

ドラ嬢「あ、いいもの見せてあげますよ!」
はいし「ほう・・・で、何を?」

ドラ嬢「ちょっと待っててくださいね♪」

スタッフルームへ戻った彼女は
少しもおいら達を待たせることもなく
すぐに戻ってきた。手帳を手に。

はいし「なに持ってきとんの。それ手帳だがね。どこがいいん?」
ドラ嬢「へへへへ・・・ジャーン♪(∀`*)」
















ドアラのサイン(゜∀゜)!

画像
















彼女曰くドアラのファンサービスは異常らしい。

試合前の練習中に内野席の方まで
フリーダムに遊びに来てはファンと仲良く触れ合うんだって。

気軽に握手してくれたりサイン書いたり。
マスコットなのに達筆なサインなのは
きっと書き慣れてるから。

フェンス越しに鼻をモシャモシャ触ったって
凄く嬉しそうに話してくれる彼女の姿を見て思った。


ファンを愛するドアラ。
ファンに愛されるドアラ。
























ナベツネには無いな。























さて、翌日のナゴヤドーム。

期待通りにフリーダムな動きで
目立ちまくりのドアラに夢中なおいら。





























ドアラ最高に楽しかったよ。ありがと。


それと、日本で一番熱くて一体感のある応援でお馴染みの
マリーンズ応援席で野球観戦して思った。



とにかく熱い!
画像



























野球人気低下は嘘。

虚人だけファンに

見捨てられただけじゃん。





















Gはちょっと反省してろ。
反省したらまた、憎らしく強くなってくれ。

カープファンのはいしーでした(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
Tory Burch ベビーバッグ
プラダ 財布 リボン 激安 http://www.yunokami.com/ka/GytGS/
プラダ バッグ 販売店 http://www.yunokami.com/ka/FqTVI/
トリーバーチ バッグ ナイロン http://www.office-you.biz/yo/2jP28/
Tory Burch 定期入れ http://www.office-you.biz/yo/Cbu5L/
2014/07/11(金) 18:24 | URL | Tory Burch ベビーバッグ #EBUSheBA[編集]
プラダ バッグ 銀座
トリーバーチ ホーボーバッグ http://www.office-you.biz/yo/XCRVH/
Tory Burch ショルダーバック http://www.office-you.biz/yo/K2svG/
プラダ 靴 アウトレット http://www.yunokami.com/ka/i5fwn/
プラダ バッグ 銀座 http://www.yunokami.com/ka/FICDV/
2014/07/11(金) 18:13 | URL | プラダ バッグ 銀座 #EBUSheBA[編集]
pvwplljge
2014/07/08(火) 09:07 | URL | pvwplljge #EBUSheBA[編集]
Snapback Caps Wholesale
4億: 愛するドアラ。愛されるドアラ。
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/
2014/07/08(火) 08:11 | URL | Snapback Caps Wholesale #EBUSheBA[編集]
karen millen jeans
Plus de pr茅vention: Fat Burning Cardio Workouts13
2014/07/01(火) 15:00 | URL | karen millen jeans #EBUSheBA[編集]
Wholesale Cheap Caps
4億: 愛するドアラ。愛されるドアラ。
Wholesale Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/
2014/06/27(金) 11:03 | URL | Wholesale Cheap Caps #EBUSheBA[編集]
Sophia
This is a topic that’s near to my heart… Many thanks! Exactly where are your contact details though?
2014/06/27(金) 03:49 | URL | Sophia #EBUSheBA[編集]
>虚人だけファンに
見捨てられただけじゃん。

・・・隠れGファンは多いと思うよ。


>反省したらまた、憎らしく強くなってくれ。



・・・そろそろ表舞台に出てきてもいいかな。がんばっているし!!小笠原が・・・・
2007/06/14(木) 00:13 | URL | 隠れGファンのはなこ #-[編集]
今から名古屋行って来るわ
2007/06/12(火) 13:18 | URL | 恒星 #-[編集]
( ^ω^)なぜその子をたべないのだーーー
( ^ω^)おっぱいもんでやれよー
( ^ω^)
2007/06/12(火) 08:25 | URL | よん様 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
