10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また干物買った。最高(´∀`)幸せ
2007年05月20日 (日) 20:24 | 編集
はいしー中三の初夏
テスト期間中部屋の汚れが気になって掃除する。

はいしー中三×2の初夏
仕事しようとすると部屋の汚れが気になって掃除する。

















進歩ゼロ('A`)

















仕上げなくっちゃいけない書類
結局この時間まで放置プレイ。

ちゃんとしろよおいら・・・_| ̄|○



て、理由があるのよ。


土曜日の午前中にさ、
木曜の夕方に電話で注文してた
アレが届いたのです。

もう夢中で焼た。

七輪大活躍。超大活躍。
室温10℃以上上がったけど。
気にしないで焼きまくった。




今回もいっぱいキター

画像




大瓶二つ買った♪一ヶ月はおk!

画像




噂の高級品「とこぶし」買った。

画像
1000円だけどねw




うるめいわしテラカワユス

画像
こんなに買った覚え無いと思ったのは内緒w




さっそく焼いたお!

画像




お部屋が房総半島の香り♪

画像




頭からかじった。うめぇー

画像


そしてなにより、おいらが声を大にして言いたいのは






















松本商店の塩辛はネ申


















大容量大瓶なのに・・・

一ヶ月は持つと思ったのに・・・

美味しいは正義だけどさ・・・














開封後1時間で

画像

il||li_| ̄|○il||li



















夢中になってごはん3杯もいった。
脳内麻薬が分泌されるもん。箸が止まらない。

すんげーうまい。ネ申。

自我をコントロールできないネ申の美味さ。

おっきいの二瓶買っておいてよかった(´ー`)ノ

今回は初登場「うるめいわし」に加え
「とこぶし」と「とびうお」があるので楽しみ。
七輪で焼くのが本当に超楽しみ♪








~おまけ話~

4/24日に非公開コメントもらってたんだけど
千葉に引っ越した某氏が松本商店行ったんだって。
干物祭り開催して塩辛最高!との内容でした。

う、うらやましい(´∀`)

おいらも夏に行ってみようと密かに計画中。
コメント
この記事へのコメント
price hermes bags
hermes paket lange dauert versand 4億: また干物買った。最高(´∀`)幸せ
2014/06/18(水) 14:05 | URL | price hermes bags #EBUSheBA[編集]
>ケイジさん
毎日でも食べたい。
めっちゃ美味しい。
更なる大容量希望です♪
2007/05/22(火) 23:13 | URL | はいしー #-[編集]
>ぅり
それは悲しい(´・ω・`)
2007/05/22(火) 23:11 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
kwsk!
2007/05/22(火) 23:10 | URL | はいしー #-[編集]
いつもありがとうございます。

でも、

ちょwwww
一気に食い過ぎwwwwwwww

2007/05/21(月) 14:32 | URL | マツモトケイジ #-[編集]
うらやましすぎるぅぅぅ(ノ△・。)

うちも今日飲みたくって

コンビニ行こうと思ったら

300円しかなかったので挫折・・・
2007/05/20(日) 22:51 | URL | ぅり(・ε・) #-[編集]
自分で作っても美味いぞ。
2007/05/20(日) 22:26 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
