10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェイクっぽいのに本家に圧勝
2007年05月16日 (水) 01:49 | 編集
(´ー`)ノたらいま♪
明日は5:30に家を出るので手短に。


ところでみんなは睡眠時間どれくらい取ってるんだろ?

最近暖かい日が続くからさ、寝不足で運転してると
命の危険を多々感じるんだよね・・・

おいらは平日4時間くらい。



さて、おやつですよおやつ。

天高くなく馬も肥える訳じゃない春だからおやつ(´∀`)
夏が近づいてるけど気にせずにおやつ(´∀`)


最近メチャはまってるおやつ(´∀`)があるのでご紹介。








ト○ポを遥かに凌駕

画像


見た目はト○ポだけどね

画像























グリコ(´∀`)「パリポ」



















探しても意外に見つからない。
むしろ、コンビに入るたびに探していたんだけど
会社の近所で偶然大量入荷見つけたのでまとめ買い@12箱

その素敵さ&美味しさは
しょこたんが絶賛してたの一言で済まそうと思ったけど
素敵レビューを見つけたのでご紹介。


グリコのパリポとロッテのトッポは見た目は似ているが全く別物でした - GIGAZINE
リンク先のURL「pario_vs_toppo」ってワロタw


レビュー通りだったのでおいらが特に書くこと無い。旨い。
絶対にお勧めなのでコンビニへ入ったら探してみよう☆























きっと無いよ(゚∀゚)ノ























見つけた日はおいらも幸せ♪



コメント
この記事へのコメント
うちのマミーがこの前coopでこれ買ってきたよ!!

うりちゃん『トッポ』かってきたよー



車の中で

しかも夜だったから

ありがとー

とかってもりもり食べてたんだけど…

よく見ると

トッポじゃねーッ!!!!

親子で大爆笑
2007/05/18(金) 12:21 | URL | (´・∀・){ぅリぽコ。 #-[編集]
>あにき
ロッテには究極の菓子
コアラのマーチがあるから好き♪
2007/05/18(金) 00:51 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
後だしじゃんけんの強さを感じたよw
2007/05/18(金) 00:50 | URL | はいしー #-[編集]
やっぱロッテでしょ!!
2007/05/17(木) 02:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
本当に見た目は似てるんだけど・・・
食感が違うのかぁ~、是非食べてみなくてはv
だけど、あまり売ってないのかしら?

後だしだけど勝つなんて、やるな。
2007/05/16(水) 18:15 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
