10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぴたたーん♪
2007年05月12日 (土) 21:05 | 編集
(´ー`)ノ明日は仕事。


さて、特別書くこともないんだが・・・
今週思ったことをそのまま記録しておこう。



・母の日に板チョコは無いと思う。ロッテも明治も。

・V-MAXの車検切れた。まずい。

・越中のIWGP見た。入場シーンで泣いた。越中もおいらも。









・アイマスが気になる。
ぴったん たんた もじぴったん♪ わんつー☆

























・・・死にたい。




























・5分進めておいた自宅の時計が実は遅れてた。

密造酒が三日出来ちゃう。暖かいからね。






、めぞん一刻が始まる。

伊東美咲の























演技に耐えられるか

我慢大会のスタートだな。
































追記:ひどい・・・漫画喫茶行ってくるわ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
