10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
事故。
2007年04月18日 (水) 23:20 | 編集
当社の社員が追突事故起こした。
本人にも相手にも怪我は無し。
不幸中の幸いやね。よかった・・・





みんなも気をつけてね。





そんな彼が気になったので
まぁ始末書とか書いてもらわないといけないし
入社半年足らずの彼は>おいらもw

わからないことも多いだろう&凹むなよ!の励ましに
ちょっくら会いに行ってきました。

16:00に出発。家康でお馴染み
岡崎城の城下町「岡崎市」へ18:30到着。

まぁ話の内容はオフレコなんだけどw

でさ、事故車両を携帯で撮影したんだよね。
手に持ってた鞄が邪魔だったので、その事故車両に立てかけておいた。























これが不幸の始まり('A`)
























事故写真って言っても
ナンバーが曲がったくらいの超軽度。
携帯で撮影したんだけど
暗いもんだからかなり接近して撮影。




ほら、よくわからないくらいの事故でしょ。
事故は事故だから粛々と手続き済ますけど。

んで、時間も20時回ってたから帰るわさ。用済ませたから。
事故起こした彼に再度安全運転に気をつけてくださいで終了。
ここで彼とはばいにゃん。

上司様と一緒だったので
ラーメンでも食べに行こうって話ですよ。
名駅ランチにっきではおなじみ、はいしーの上司様は






ギャル曽根並みの食欲。






一体どれだけ今日は替え玉を頼むのやら・・・
と、思ってたら事故の彼から一本の電話が。

「かばん忘れてますよw」

(´∀`)てへ、忘れちゃった~
もうおいらってうっかりさんなんだから♪

あわてて戻ったですよw
帰宅しようとした彼が駐車場に転がるかばんを
発見して保護しておいてくれたのです。



、取りに行ったらさ





























濡れとるがね('A`)
































よーく見るとかばんに穴も空いてる。

































車に轢かれたらしい。































なんで濡れてるかって?
車に轢かれたって分かるかって?

それはね、かばんの中から出てきた
こいつを見てもらえれば一目瞭然









画像








かばんに入ってた未開封のお茶



車が踏む



はじける美味しさ

大爆発♪




かばんの中が洪水



紙系の書類全滅



愛しのPDAPalm500水死
























大切な契約書は何とかなるけど
電子手帳Palmはショックだ・・・



















(´;ω;`)ウッ

コメント
この記事へのコメント
>あにき
(´;ω;`)ウッ

>あおいたん
(´;ω;`)ウッ

>緑萩さん
(´;ω;`)ウッ

>恒星
(´;ω;`)ウッ
2007/04/21(土) 16:36 | URL | はいしー #-[編集]
逆に考えるんだ

自分の身代わりに轢かれてくれた

と考えるんだ
2007/04/19(木) 23:00 | URL | 恒星 #-[編集]
うぅ~、それはツライ。
鞄ごとなくならなかったのは幸いだったけど・・・
不幸中の幸いと思うしかない!
2007/04/19(木) 15:59 | URL | 緑荻 #-[編集]
不幸って重なるのかな?
でも不幸のあとにいいことあるって言うけど、あれって気休めだよね。
不幸→不幸→不幸→小さな幸せ→不幸
ってサイクルなのかしらorz
2007/04/19(木) 14:59 | URL | あおい #-[編集]
ご愁傷様です

つ~か、カバンを置き忘れるお前が悪い(σ`・ω・)σ
2007/04/19(木) 12:03 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.