10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
届かない想い。
2007年04月15日 (日) 15:27 | 編集
とりあえず下の画像をクリックして配送予定日を確認してもらおうか。

画像

( ^ω^)届くの楽しみだなー 

「配送予定日: 2007/4/13 - 2007/4/14 」

( ^ω^)予定日まであと何日かなー
























('A`)過ぎとるやん




















常識的に考えて遅すぎるだろ・・・
最近注文してから届くまでの日数遅くない?

ああそうですか、所詮名古屋は地方ですからね。

もうでStage6Veoh.comでチョコレイト・ディスコじゃ嫌なの。

Online Videos by Veoh.com
だってもっと高画質大画面で見たいんだもの。





ニコニコで見るのは違った意味で楽しいからいいんだけど・・・













早く届かないかな。







気分転換にバイクで走ってこようと思ったら

デラ髪の毛伸びてることに気づいた。

最近メガネっ子だったから
会社の上司もあれこれ言わなかったけど>まじめに見えるから
これNOメガネだったら絶対なにかしら言われてる
そんな長さって感じだから切らないとヤバイ

彼女様はこのままでいーじゃんって言うんだけどね。
女の子は茶髪に巻き巻き楽しくメイクでネイル楽しんでさ、













あー男つまんね。













まぁ微妙にカラーするんだけどね。
蒼井優や栗山千明みたいに黒髪が似合えばなぁ・・・

蒼井優とスケートの中野友加里って似てるよね。



首相官邸のHP見たら蒼井優が首相と写ってた。











蒼井優と首相の間には漫画家の先生が写ってる。











しょこたんすげーなー。
好きこそものの上手なれの見本みたいな人だね。

コメント
この記事へのコメント
>恒星
小泉はダメリカのポチだったからな
後継者ならなおさらだろ。
2007/04/15(日) 22:00 | URL | はいしー #-[編集]
安部って首相になってからどう考えてもブルドック化が酷くなってるよな
2007/04/15(日) 21:59 | URL | 恒星 #-[編集]
>あにき
優!
2007/04/15(日) 21:52 | URL | はいしー #-[編集]
蒼井そら?
2007/04/15(日) 21:42 | URL | pon_kichi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
