10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
面接に行ったよ~第3話~
2006年11月06日 (月) 01:21 | 編集
前回のお話はこちら
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-19.html





思い切って元気よく入室したおいら
中では数人がデスクワーク

h:本日10時より面接のお約束でまいりました
  ハイシーと申します!
社:あーお待ちしてました、別フロアへどうぞ

人事担当の方につれられて
3Fより1Fへと移動

エレベータの中で

人:最近寒くなってきましたねー
h:そうですねースーツ姿が苦になりませんね(;´・ω・)ドキドキ
















気を付けろ!


面接は始まっている(゜Д゜)















そんなことを思ったおいらは
とっても慎重に言葉を選ぶのです

そして通された部屋で
一通り挨拶をすますのです

h:改めまして、ハイシーと申します
人:はいはい、取締役の人事です(仮称)
  とりあえず、席におかけ下さい
h:はい!>ちょっと空元気装うw

席に着くと書類を渡されたのです

?健康状態のアンケート
?求人を知った場所と志望理由についてのアンケート











?常識テスト










ヽ(`Д´)ノああああああああああああああああああ
完全に面接だけと油断してた!!!!!!!!!!

いきなりちょっと気分が凹む
まぁテストあるって分かってても
特に準備しなかっただろうし











まぁ練習だしいいや(´・ω・`)










明日に続く♪
コメント
この記事へのコメント
ぉ疲れ様でした<(_ _*)X(*_ _)>
コメントは最後まで読んでからにしますね(=´ー`)

とりま遅くなりましたがご存知の通りブログぉ引越しいたしました♪

これからも変わらずお付き合いのほどよろしくお願いぃたしまする∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/11/06(月) 14:44 | URL | ゅりちぃ。改め 瓜姫。デス☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 11:11 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
