10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タモステ競演希望
2007年04月09日 (月) 01:46 | 編集
木村カエラの事何故か先生って呼んじゃう。

カエラちゃんじゃなんか違和感感じるし
カエラさんってのもやっぱ違和感感じる。

やっぱカエラ先生ってのが一番しっくり来るな。












ファンではないがw












ところがカエラ先生が
数ヶ月前に発売したシングル「snowdome」これがよかった。
あまりによかったので同時期に発売したアルバムも
買いまではしなかったけどレンタルしたらとてもよかった。

普通に買ってもよかったくらい素敵クオリティで
オリコン1位も納得の仕上がり。さすが先生GJ

それ以来カエラ先生の名前が出ると
一応注目してるんだけどあの感性には付いていけない・・・

女の子がカエラ先生に対して「カワイイ」ってのは
同性限定のカワイイって奴で一応男の子のおいらには
とてもじゃないが「カワイイ」って思えないもん。

あ、でもカエラ先生おいらの好きな「STモ」だったんだっけ。












で、週末にはいしーは大好きな2ch眺めてたら

カエラ先生のスレッドが目に入ったのです。















【音楽】木村カエラ、Perfumeにハマる 番組共演祈願も

2005年9月にリリースされたPerfumeのシングル

「リニアモーターガール」が、
いま静かに、しかし熱い注目を集めている。
というのは、意外な人物の猛プッシュがきっかけのようなのだ。

さて、その意外な人物とは……? 
いまや、男女を問わずポップ・アイコンとして絶大な支持を誇る

木村カエラ。
そんな彼女がパーソナリティを務めるJ-WAVEの『OH! MY RADIO』にて、
2週に渡り「リニアモーターガール」を紹介したのだ。
まず1週目は

「どうしてもかけたい曲があるの」と話題を切り出し、

「いつかタモステで共演できることを祈って曲をかけたい」と
言って初オンエア。
そして曲のオンエア後には「あー踊った! ダンス完コピだよ!」

自身のハマリっぷりを語り、
2週目には
「私の大好きな、(中略)、これからきっと大ブレイクすると
思うんだよね」と言って、

再び同曲とPerfumeを猛プッシュした。

カエラちゃんがこの曲とPerfumeにハマったのは、
街で偶然見たPVがきっかけとのこと。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1175929207/






















何だよ

タモステってw

perfume?

それってパンク?

ハードロック?





















リニアモーターガール

Online Videos by Veoh.com







( ゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ











  _, ._
(;゚ Д゚)ほ、ほかは?














コンピューターシティ

Online Videos by Veoh.com

エレクトロ・ワールド

Online Videos by Veoh.com







もうこの時点でやられてたんだが
次ので完璧にトドメ刺された。



perfume



















最高に萌えました。

カエラ先生

ありがとうございます。


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)_)


タモステでの競演

心より期待しております。















それにしてもカエラ先生って不思議だよなぁ・・・

















おまけ。ニコニコで聞く世間の声。




コメント
この記事へのコメント
hermes bags replica
hermes birkin bag 30 4億: タモステ競演希望
2014/06/20(金) 04:57 | URL | hermes bags replica #EBUSheBA[編集]
>れもんさん
はまるなってのが無理だよねw

カエラ先生プッシュが有効な内に
Perfect Star Perfect Style
シングルカットすればきっとブレイク(´∀`)

2007/04/15(日) 15:21 | URL | はいしー #-[編集]
私もカエラ先生のラジオでperfumeを知って、速攻はまりました(笑)
perfect starチョー最高ですよね☆
三人がブレイクする日を心待ちしております。
2007/04/15(日) 14:50 | URL | れもん #-[編集]
>asobi2nさん
はじめまして♪

おいらも
「Perfect Star Perfect Style」
これが一番はまった!

2007/04/10(火) 02:38 | URL | はいしー #-[編集]
やばすぎる!
Perfect Star Perfect Style
ハマリました。

ありがとうございます(´ー`)
2007/04/10(火) 02:34 | URL | asobi2n #-[編集]
>ケイジさん
ニコニコの反応が物語ってますね。
PVがネ申すぎ!
2007/04/10(火) 00:26 | URL | はいしー #-[編集]
こ、これは!
いいですね。萌えました。
ピコピコ音も良いです。
萌える電グル?
2007/04/09(月) 03:02 | URL | マツモトケイジ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
