10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
大切にしよう。
2007年04月07日 (土) 22:53 | 編集
昨日仕事中と言っても21:30頃だけど
連れから電話があって飲みに行く事になった。

仕事溜まって残業してたわけだけど
社内にはおいら1人でテンション下がってた時に
ナイスタイミングで誘われたから大歓迎。

「さっさと仕事切り上げて来い!」
なんて素敵な台詞を言ってくれるのでしょう。

もちろん








仕事投げ出したw







結局休日出勤の罠だけどね(´・ω・`)

時間もったいなくって
待ち合わせの駅までタクシー
地下鉄で20分の所を10分少々で到着。タクシーGJ

そしたら待ち合わせ場所に
連れの姿は無し。


  ('Д`;) .。oO(迷子ですか・・・?)
  ( ∞ )
    | |


おかしいと思いつつ電話をすると
「ちょっと別の場所にいるからとりあえず来い!」
場所を聞いて唖然。






















北斗の拳!(`・ω・')って・・・

画像





















おい!

仕事切り上げて来いって

おまい言うから来たのに

なんでスロットに夢中?

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























おいら朝鮮玉入れバチ・スロ共に
一切興味ないのでただ見てるだけ。

つか店内うるせーよ

結局出てるから待てとか言う理由で
30分も放置プレイ。
それだけ時間あれば仕事出来たのに・・・

程々勝って飲み代の軍資金を確保したとの事。
もし負けていたらどーしたんだ。>おいらのおごり?

地元の彼は自転車。おいらは徒歩。
並んで歩くとちょっと昔に戻った気分。

彼お勧めの居酒屋へと歩く事10分くらい。
居酒屋と言うより小料理屋って雰囲気で
対象年齢はちょっと大人め。

食材が新鮮で季節物の野菜や魚が美味しいお店。



あんこうの季節もラストスパート

画像

「アオリイカ」「サヨリ」「スズキ」

画像

葉ワサビがポイント高い


とりあえず生ってのはどの店へ行っても同じ。
疲れた身体にビールは染みるわぁ・・・>いつ飲んでも美味いけどw

上の刺身だけで生ビール互いに5杯づつクリア。
途中から店主お勧めの焼酎にチェンジ。
追加した蛍烏賊の刺身がまた美味い。

先日彼に貸した漫画の話もいい酒のつまみに。

プラネテス (3) プラネテス (3)
幸村 誠 (2003/01/24)
講談社

この商品の詳細を見る


はいし:プロポーズするなら絶対コレだな。
あいつ:ちょwwwねーよwwww

はいし:○○○○→○○ この流れはネ申シーンだろ!
あいつ:○○の後に無理って言われたらどーすんだよw

○の中身ははプラネテス読んで確かめてね。

















はいし:(´・ω・`)ショボーン
















あいつ:その巻だったら遺言状のシーン。
はいし:ん?

あいつ:こないだ親にさ、遺言状書いたからっていわれてさ
     そんな事いきなり言われても困るじゃん。
はいし:リアクションとれんな。

あいつ:オレ達来年でサーティーイヤーズオールドな訳だろ。
はいし:おいら再来年。

あいつ:・・・。
はいし:すまん。

あいつ:俺達が今年で8年の付き合いだけどさ
     親達も8歳年輪を重ねたって事だぜ。
     気が付いたらもう還暦迎えてるし
はいし:そうだなぁ・・・

あいつ:おれのオヤジは恋人と同棲してるからさ、
     遺産配分考えたのかなーとか思ってさ
     それって死を意識し始めたって事だろ。
(彼は幼い頃母親を亡くしてる。彼の結婚を機にオヤジさんは恋人と同棲を始めた)

あいつ:俺の微妙な気持ちおまえに伝わるか?























はいし:おいらの胸で泣け。























 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <


まぁ色々なバカ話も一杯したんだけどさ、
さすがに今回はこの話がメインっぽい。

遺言状って結局は書き残す人が内容を決める事であって
受け取るほうがなんやかんや言ってもしょうがないし。

それにはいしーの場合は
























残す相手いない('A`)























それにしても最近この手の話題
あちこちでする様になったわ。親ネタ。

はいしーも気が付いたらそんな歳になったんですね。

1人でいるときはなるべく考えないって事は
問題から目を背けてるだけなのかも。

彼女様は大切。友人も大切。親も大切にしよう。

コメント
この記事へのコメント
削除されないだけでもありがたいと思え。
2007/04/08(日) 03:18 | URL | はいしー #-[編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://yahoonew.blog83.fc2.com/blog-entry-28.html
です。
2007/04/08(日) 01:29 | URL | 芸能ニュース #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.