10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取引先
2015年05月15日 (金) 09:22 | 編集
大変に話題な「SHARP」のお話。

一昨年までは弊社の売上における25%を、昨年は20%を占めておりました。創業時より大変お世話になったと感謝しております。

厳しいからこそ、個人的には率先してお世話になった想いを込めてシャープ製品を購入。ドライヤー「なのに」シャープ、コードレス掃除機「なのに」シャープ、エアコン「までも」シャープを選択。当然業界人ですから商品のスペックとプライスを考えたら本来選択するはずは無いのにもかかわらず、ただただ応援したい気持ちで。

6月に決算、8月くらいに数字が出てくると思いますが、弊社における売上を占めるシェアはおそらく15%程度に落ち着くでしょう。そして来季は10%にも届かないと思います。

UBSの目標株価は40円、メリルリンチは60円だそうです。本当に、非常に厳しいですね。数年後には上場しているのでしょうか。弊社は◯◯準備に入りました。逆転とは言いませんが、立場が変わってしまうのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。