10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行へ行ってきました①
2013年08月23日 (金) 12:22 | 編集
お久しぶりです。ブログ書くの久しぶりです。

最近フェイスブック書いてたんだけどあれなんか違う。感じたことはまた後日。きっかけがあったのでまたブログ書こうと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日沖縄の竹富島へ行ってきました。もちろんバカンスです。日頃の疲れを癒やす2泊3日の旅。




























(;´∀`)短かっ!




























ドイツから一時帰国する友人からその日程で誘われたので仕方ないのです。僕も忙しいしね。

彼いわく、帰国する際にプラス1万円で国内線ならどこでも行ける的チケットをゲット出来るので是非旅したい。沖縄の石垣島行こうと思ってるから一緒にどう?との誘い。既にANAのチケット手配済みとの事。

ANAいいね。俺マイレージめっちゃ溜まってるし。さくっと同じ便の無料航空券ゲット。

宿泊先決まってるの?

「初めての沖縄だし二泊のうち一泊くらいはバカンス気分味わいたいなー。」






















バカンスってあんた一緒にスペイン言ったことあるし、つかモナコやらスイスやらタイやらエジプトやら世界中のリゾート満喫してるじゃねーかよ(#^ω^)






















(ちなみに彼はドイツ在住のピアニスト。去年はCDデビューを果たし音楽家として人生を満喫している男です。学生時代に知り合ってからの仲良しで以前僕がドイツ行った時にも1ヶ月ほどお世話になりました。以上、彼の説明終わり)


そういえば沖縄には星のやがあった。以前京都の星のや利用して「非日常的」を満喫させてくれたことを思い出しました。

星のや 京都 HOSHINOYA Kyoto|京都旅館

hosinoya.png



以下フェイスブックのチャット。



taketomicyatt.jpg


って事で宿泊先も決定。細かいところ調整していったら以下のスケジュールで。

「名古屋からフライト→石垣島から船で竹富島→宿泊→石垣島→宿泊→帰宅」

って事で、
























リゾート行ってきます!



30後半のおっさん二人でな!!





























その2へ続く。多分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。