10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
11/21のツイートまとめ
2012年11月22日 (木) 03:32 | 編集
deiken0219

乾電池型のeneloopモバイルバッテリー2年くらい使ってたんだけど容量不足に買い替えを決断。「CP-F2LSAVP」(http://t.co/D63X1Tm8)7000mlあれば十分っしょ。最近ソニー製品が身の回りに増えてきたなぁ。 http://t.co/7Mixh6mh
11-21 20:51

髪は毎日洗うけど、体は14歳から数えて20年弱で10回洗ってないだろうな。http://t.co/Xgij0c6M
11-21 20:35

円高も総選挙までなのかな。マイルが20万くらい溜まってるからどっか海外でも行くか。それにしても安倍元総理の口先介入の効果すげーな。上値軽そうだし一気に100円まで戻れば国内製造業大復活、株価回復、みんな幸せの予感(ユニクロ死亡)。
11-21 18:28

定期的に参加してる(会場@赤坂見附)セミナーとPerfumeのライブビューイングが日程被った。チケットは名古屋で確保してあるからセミナー終了後ダッシュで新幹線乗ればギリ間に合うかどうか。初めて参加予定のLIVE見送ることに成るのかもしれない、っつーかセミナーの参加を悩む。
11-21 13:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.