10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふざけたメールが届いたよ。
2007年03月22日 (木) 00:47 | 編集
今朝一通のメールが
仕事用の携帯に届きました。

チェックしてみるとおいらが担当してる
会社で対応している(派遣されてる)従業員からでした。

もちろんおいらの会社は「正社員」として雇用してるよ。
海外出張がある対応先の会社は手当てが充実してて

彼は給料手取り50近くあるはず。

で、肝心のメール内容はコチラ



件名:   ←もちろん無いw
本文:今月の家賃を払ったら・・・




















今月の家賃を払ったら


給料がもう残り少ないです。


どうすればいいですか?
























・・・何この内容('A`)
出社して上司に彼の人物像を尋ねてみると

あぁ、あいつは風俗大好きなんだよ。

ヘルスも好きだけどキャバクラ

金を湯水のように使うんじゃない?

財布の中身持ってるだけ使う

酒好きの風俗バカだよ。


もう42歳なのに・・・そーゆー人なんですね('A`)
メールの返信どうしましょう?























はいしーくんを

頼ってきたんだから

助けてあげれば('∀`*)プ
























はー・・・
























死ねばいいのに。
























しょうがないので彼の

あえて「PC」にメールを。


件名:相談について。
本文:


















あ れこれ考えてみましたが

 レと言っていい案が私には浮かびませんでした。

 理です。会社では対応できません。

 からと言っても困りましたね。

 んとか生活できる様、ご家族と相談してください。














さて、縦読み
彼は気づいてくれたのでしょうかね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
>恒星
ここはストレートでお願いします
2007/03/22(木) 23:34 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
だよねwww
2007/03/22(木) 23:33 | URL | はいしー #-[編集]
>あにき
亜胃不瑠もありw
2007/03/22(木) 23:33 | URL | はいしー #-[編集]
馬鹿はひっぱたけ
2007/03/22(木) 21:49 | URL | 恒星 #-[編集]
コレ、気付くような人は、そういうお金の使い方しない気がする・・・
2007/03/22(木) 15:23 | URL | 緑荻 #-[編集]
仕事でもネタかよ(笑)

あコ無 がだめなら
レ行く か?
2007/03/22(木) 12:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
