10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
07/09のツイートまとめ
2012年07月10日 (火) 03:25 | 編集
deiken0219

でも大手から取引口座を獲得するには今の実績が無いと絶対無理っぽいよなー・・・。コストは限界まで削ってる中で、売上を伸ばして利益を増やすことと同時に節税へも力いれないと従業員の収入を増やしてあげられない。
07-09 19:55

新しい取引先(予定)の新規案件を運営するために別会社立ち上げようかな・・・。今経営してる会社と資本のつながりはなしにして、新しい会社で業務を請け負ってその案件を今の会社に丸投げするのも有りっちゃー有りだと思えてきた。決算の時期をずらすのも効果的っぽい。
07-09 19:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.