7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/15のツイートまとめ
2012年06月16日 (土) 03:24 | 編集
deiken0219

前の職場の元同僚が、退職して2ヶ月後突然「金を横領してただろう。給与の残りと差し引くから(違法)差額をどう弁償するのか協議しに即日来い。こなければ警察に届ける」と、言われたそうで。相談を受けたので弁護士を紹介しました。これは【全面戦争】の予感。出来れば僕が当事者になりたかった。
06-15 21:21

ブルーオーシャンを見つけたかもしれん。来週20日に墨田区へ出張決定。提案書作らなくっちゃ。新規顧客開拓とか熱いわー。
06-15 11:26

そういえば今日新しいビジネスのルートを開拓するきっかけを掴んだ。勿論即コンタクトを取ったら割りとよい手応え。近々東京に出張しなくっちゃ。何か楽しそうなライブと出張組み合わせられないかなぁ。
06-15 01:09

スターチャンネルでウォール街を視聴。これは面白かった。続編最近やったんだっけ?
06-15 01:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
deiken0219 前の職場の元同僚が、退職して2ヶ月後突然「金を横領してただろう。給与の残りと差し引くから(違法)差額をどう弁償するのか協議しに即日来い。こなければ警察
2012/06/20(水) 05:46 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.
