10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
最近のはいしーさん。病になったり遊んだり萌えたり
2007年03月17日 (土) 18:28 | 編集
「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査
当たり前だろ。余計に平日の生活が精神的につらくなるっつーの

はろー1ヶ月以上前のタマゴで
食中毒を体験したはいしーだよー(´∀`)

こないだ出張で東京スタート→金沢→北海道と
くるくる日本中を周ってた某マリ_kichiの兄貴を
聖都名古屋で捕獲したので楽しく夜の街を








 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |    か ん ぱ ~ い    |
 \                _/
    ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 
            チンッ
   ∧_∧    ☆  ∧∧
  ( ´∀`)   '   (゚Д゚,,)
  (    つ[| ~||~ |]⊂   |
  | | |  `´ `´   |  |~
  (__)_)       し`J







名古屋飯をたっぷり堪能した後は
前回アニキが携帯を紛失した店で
リベンジするって意味の分からない事をw

何故かしっかり店の場所を覚えていた為
これは楽しいはしご酒を繰り広げた訳

楽しい時間はあっという間に過ぎるのが真理と定説

お互い翌日お仕事な為再会を誓って>またね♪
はいしーはたくしーで自宅へ

なんだかまだ胃袋が食べ物を
謝罪と賠償要求するのです。

目の前にはチキンラーメン。
これは何てお手軽なんでしょう♪

そうだ!冷蔵庫の中にタマゴもあるしー

さっそくお湯を沸かしつつ
どんぶりにチキンラーメンを入れて
上からCMみたく卵を割る




















あれ?

タマゴが水みたいに

サラサラ何だけど何で?
















・・・・・・・・・・・



















ま、いっか(´∀`)























           _, ,_  パーン
今のおいら→( ‘д‘)
         ⊂彡☆))Д´)←あの日のおいら

んな訳ねーだろ!
何が「ま、いっか」だよ

酔ってたからってあれは無いわ。
おそらく腐ってたんだろうな・・・タマゴ

























~          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < そこでクイズなのですよ 
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \____________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:翌日はいしーが経験したのはどれ? >━━
    \_________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A:腹痛           B:病院.        >━━
     \_______/  \_______/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:食中毒          D:点滴         >━━
    \_______/  \_______/







































      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) うるせー全部  (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \



































                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     当 然 正 解 w       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





そこでこないだの点滴写真につながるのです('A`)

自宅の目の前には診療所がるので
そちらへ向かったら偶然にも休み

痛む腹を押さえつつ
徒歩で少し離れた小さな病院へ

そういえば

はいしーが4歳の時>おいらは覚えてないけど
腹を抱えて物凄く苦しんでいたらしくって
もちろん親は自宅前の病院へ

先代の先生が行った診療では
「腹痛だろ」で終わったらしいのですが
あまりにも苦しんでいた幼い天使のように可愛いはいしーを
心配した両親はもう一軒違う病院へ連れて行くと



























「危ないね。すぐ処置と大学病院に連絡」






















父( ゚д゚)ポカーン

母( ゚д゚)ポカーン

























腸重積症という、うっかりすれば(こーゆー場合)
命にかかわる病気だったのでした。

先生の処置おかげで
手術する事も無く無事に病気を治すことの出来た
幼い天使のように可愛い(ry

それ以来両親は自宅前の病院を使うことは無く
対して当のはいしーは

「近いしいいじゃん」

先生が代替わりしたこともあって
高校生の頃から恩人である先生の病院はご無沙汰でした。






いざ、診療が始まると





「お、いくつになったの!」
「弟も帰ってきてにぎやかだねー」
「弟は北海道の彼女と結婚しないの?」
「あ、はいしーくんの心配が先だったかw」
「はいしーくんももうすぐ30だねww」
「いまでも4歳のときの事は覚えてるよ」
「小学生のときだったかなーあれは(ry」
「外見は細いのになんだその腹は!」






先生・・・


































可愛いナースが

クスクスと・・・

オイラネタデスカ(´・ω・`)


































せんせい「じゃ、そーゆー事だから。食欲無いなら点滴打つ?」
はいしー「へい・・・たのんまつ」

激しいゲーリー・オブライトな為
食欲のわかないはいしーは点滴で栄養補給

可愛いナース2号たんが
ゴムのチューブでおいらの右腕をギュっと縛る
尖った点滴の先端をグサッ!と浮き出た血管に



























ナース:あ!



























ちょ、

「あ!」って何!?

( # ^ ω ^ ) ピキピキ



















ナース:ごめんなさい、もう一度刺し直しますね(´∀`)
はいし:へい。(´-`).。oO(これは萌える)

ナース:落ち着かなくっちゃw
はいし:ですね。(´-`).。oO(は!?)

ナース:よし、これで大丈夫です♪
はいし:はい。(´-`).。oO(これは可愛い)



点滴は40分くらいまったりと行いました。
こっそり写真撮るくらい余裕な感じw

気分的に安定したのか
自宅に戻る頃には腹痛も治まり気味

会社を休んでしまったためあちこちに連絡したり

それにしても

今回の食中毒で
地元に帰ってきたんだなーって一段と実感。

これが「ふるさと」って感覚なんだ。

それと1つ分かった事がある。

























こっちの病院

レベル高いな(^ω^)



コメント
この記事へのコメント
>陳 國蔡さん
もう少し右手が長ければ
おっ○いに届いたのに(ry
2007/03/18(日) 23:30 | URL | はいしー #-[編集]
>まりきちたん
せっかくのネタがあったのに
ネタでかぶせちゃったよ・・・
2007/03/18(日) 23:29 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
ちょっとナメテましたw
これからは少々注意します!
2007/03/18(日) 23:28 | URL | はいしー #-[編集]
う、うらやましくなんか・・・
天敵討つほどの下痢してるのに
ちょっと、うらやますい。

しかし、女は制服着ると3倍界王拳
ぐらいはパワーアップするのは不思議 (・∀・)ニヤニヤ
2007/03/18(日) 12:49 | URL | 陳 國蔡 #-[編集]
体張ったネタですな~
聖地名古屋に行った甲斐ありです
2007/03/18(日) 11:24 | URL | まりきち #mQop/nM.[編集]
うぅ~、大変な事があったんですね。
卵は、賞味期限3日過ぎたら、固ゆでじゃないとダメですよー。
5日経ったらお亡くなりにしてます。
卵、魚、生もの、乳製品、加工品はあたるとツライらしいですから・・
お大事に・・・☆
2007/03/18(日) 01:07 | URL | 緑荻 #-[編集]
あふぉ
2007/03/18(日) 00:31 | URL | ?_kichi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.